北海道に行ってきました。

といっても~9月16日スタートですけどーっ!

札幌のホテルでコックをやってる末っ子が~

なんとーっ!結婚するって~

予定を合わせて親同士も会うことにしたのですが!?

当日は台風だったーっ!

ひ・飛行機が~

2017.9.17 北海道 (1)

電話で何時間もかけて何とか新千歳空港行きの便をゲット!

サイトを見ると満席でしたが~何とかなるもんですね^^

2泊3日が3泊4日になっちゃった~


2017.9.17 北海道 (2)

夜に着いて、末っ子のマンションに泊まりました。

で翌日、「松尾ジンギスカン」で待ち合わせ。

有名なジンギスカンの店だそうです。

彼女も、その両親もとても気さくで良い方でしたよ^^


続きはこちらへ

アオミオートキャンプ場に行ってきました

お盆のキャンプですけどーっ!

岐阜県中津川市の付知峡に行ってきました^^


2017.8.12 アオミキャンプ場 (2)

良いキャンプ場ですが遠かったw


2017.8.11 アオミキャンプ場 (5)道の駅花街道

早く着きすぎたので~

道の駅 花街道付知で休憩していると?

向かいの銀行でイベントがありました。

ネオンさんが参加したいと言ってたので~

お姉さんに聞いてみたら?

で参加させてもらいました^^


2011.8.11 アオミキャンプ場 (3)

付知川の美しいエメラルドグリーンは必見ですよ!


続きはこちら
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示