曾ジィジが入院!


希音さんの曾ジィジが入院しましたw

動脈瘤がお腹で2ヶ所。

両足の膝の裏で2ヶ所ありました!


曾ジィジは~いっぱい病気してん。

脳梗塞2回で~少しボケてます。


あとは~ガン!

直腸がん、肺がん、喉頭がん、膀胱がん (゚ロ゚;)エェッ


新須磨病院
お腹がすいたって~おやつ買いに行きました。


直腸がんは事前の血液検査で数値が悪かったので~覚悟してって言われた!

けど~切除して全快しました^^


肺がんは~内視鏡手術で治りました^^

喉頭がんは放射線治療で治りました^^


膀胱がんは内視鏡手術を3回して~

現在は問題なしです^^


ただ~脳梗塞の関係で血を溶かす薬を飲んでたんですが。

膀胱がんの治療で薬を止めました!

すると~早速血管が詰まってしまい~動脈瘤w


新須磨病院
自動販売機で買ったフライドポテト~塩かけて降ってます。


先日~

お腹の動脈瘤の一つはカテーテルでコイル入れて血管にフタをする治療をしました!

これで~動脈瘤が進むのを抑えます。


不死身の曾ジィジでしたが~!?

今回は~けっこうヤバイ状態です!



[動脈瘤 治療法] ブログ村キーワード

続きを読む

tag : 脳梗塞 肺がん 直腸がん 喉頭がん 膀胱がん 入院 動脈瘤

ガンと闘う曾ジィジ


希音さんの曾ジィジ(曾祖父) ← ワタイではありまへん!

は~ガンと闘ってますw



ガンと闘う曾祖父

ハハのお父ちゃん。


この御方がまたスゴイ!



ガンと闘う曾祖父

希音さん~何やってんの~写真撮るからチャンとして!


この爺ちゃん。

十数年前に直腸ガンやってます。

数値が以上に高くて覚悟してくれと言われたのに?

手術後~完治 w(゚o゚)w オオー!




ガンと闘う曾祖父

病院にお絵かきセットを用意してる希音さん (゚∀゚)アヒャヒャ


去年の検査で肺に腫瘍があったけど~様子を見ることに!

今年の検査で大きくなってた ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

6mmから1cmに!


血痰が出たので検査したら?

喉頭ガン ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!


喉頭ガンは放射線治療することになったので~

万が一を考えて肺の腫瘍を取ることにしました。


内視鏡手術をしたのですが~

なんと肺ガンでした ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!



ガンと闘う曾祖父

喉が赤いでしょう?

放射線で焼けてるんですよ~ w(゚o゚)w オオー!



希音さんが曾ジィジにお手紙書きました^^

ガンと闘う曾祖父

「じいじいわでもいまわおじいさんたからすぐにげんきにならなくていいもよ」

元気にならなアカンがな (`-´メ) メッ!!

ワタイは涙がちょちょ切れましたww



希音さんなりに気を使ってるようです^^



ちなみに~肺ガンは完治!

喉頭ガンも放射線治療があっているようで?

7月頃には治りそう!?


このジジイほんま強いねん~なかなか死なんでーっ! (゚∀゚)アヒャヒャ


今の医学はスゴイ!



[癌も治る] ブログ村キーワード

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : 曾祖父 直腸癌 肺がん 喉頭ガン 放射線治療

カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示