

小学校の初運動会^^

希音さんの小学校の初の運動会でおます^^

小学校の初運動会

帽子が大きいで~w


実は~希音さんは顔がでかい (゚∀゚)アヒャヒャ


ワタイのせいですw

ママもでかい щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ


で~フリーサイズにしたら?

でかかった (゚∀゚)アヒャヒャ



小学校の初運動会

初々しいね~^^



小学校の初運動会

ラジオ体操はダラダラの希音さんw

あいかわらず~運動会は苦手!



小学校の初運動会

前、見えてんのかな~?



小学校の初運動会

40m徒競走です。



小学校の初運動会

あっという間に通りすぎて~

希音さんの後ろ姿だけ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!


小学校の初運動会

ハハがビデオは撮れたって~良かった^^



小学校の初運動会

次は、体操とダンスを混ぜたみたいな出し物!

希音さんがワタイらに気づいたーっ!!



小学校の初運動会

それからは~ずーっとコッチ見てる。

真面目にやれーっ!!



小学校の初運動会

かわいい出し物やったわ^^



小学校の初運動会

お昼ごはんです。

可愛い顔してって言うてんのに~!



小学校の初運動会

希音さんは白組。

300対340で白の勝ちでした!

が~

希音さんは点数に入ってない (゚∀゚)アヒャヒャ




[運動会] ブログ村キーワード

テーマ : 運動会
ジャンル : 育児

tag : 小学校 運動会

小学校の入学式

入園式と爺ちゃん

4月9日に希音さんの小学校の入学式がありました!

ワタイらは行けなかったけど~

曾祖父ちゃんに会いに行ったそうな~

写真とるからスカート直して^^



入園式と爺ちゃん

ハイッ!チーズ^^

爺ちゃん~手をもっと上げて!



入園式と爺ちゃん

ハイッ!チーズ^^

爺ちゃん~手ぇ動いたで~

希音さんの服はAKB48風だそうです!



入園式と爺ちゃん

ハイッ!チーズ^^

爺ちゃん~手ぇ動いたってーっ!



入園式と爺ちゃん

ハイッ!チーズ^^

爺ーっ!手ぇ上げーっ!!



入園式と爺ちゃん

全員で~ハイッ!チーズ^^

ママ~太ったで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

希音さんが保育園卒園して~小学校入学まで仕事してないから?

手術したあとの食欲がすごかったから?


ちなみに~今日が初登校!

希音さんは「小学校を通りすぎて公園に着いた」って言ってた?

良く聞いてみたら?

曲がり角を一歩通り過ぎて~公園は校庭のことだった (゚∀゚)アヒャヒャ

希音さんが帰ってきて~ママがが「何かない?」って聞いたら?

「何にもない」答えた希音さん!

ランドセルにはプリントがあったそうな (゚∀゚)アヒャヒャ



[入学式の服] ブログ村キーワード

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 小学校 入学式 AKB48

おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
