4歳の保育園の運動会!

5歳の運動会

いきなり?ヤンキーかーッ! (゚∀゚)アヒャヒャ


一昨年の希音さんの保育園の運動会の様子w

今更? 許して~^^


バセンジーの鈴木君のブログにかかりっきりでw



5歳の運動会  5歳の運動会

希音さんはイベントが苦手w

一昨々年も全然やったけど、この年は少しましやった^^



5歳の運動会  5歳の運動会

5歳の運動会

なんちゅう顔してんねん (゚∀゚)アヒャヒャ



5歳の運動会


5歳の運動会  5歳の運動会

小さい頃は、何でもみんなより早くできたけど?



5歳の運動会
5歳の運動会


5歳の運動会


家族がからむ内容になってきて、やっと笑顔が^^

5歳の運動会

5歳の運動会


次はリレーだーっ!

5歳の運動会  5歳の運動会


5歳の運動会
5歳の運動会

勝利の雄叫び!!



5歳の運動会

最後は恒例のプレゼント^^




5歳の運動会

もらったよーッ!!



5歳の運動会

出産子育て中の先生が遊びにきていました。^^



[運動会] ブログ村キーワード

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 保育園 運動会 4歳

運動会


ママが突然希音さんの散髪



明日は、希音さんの運動会でおます^^

希音さんは保育園で運動会の練習をしまくってんねん!



ママは散髪に自身があるみたい^^



そのときの様子を先生が教えてくれました。



テレビが見たいのに~w



希音さんは先生と一緒に走るときは、めっちゃ頑張って走んねん^^

そやけど一人で走る練習になると・・・



散髪の後、突然サングラスをかける希音さん



希音さんの通ってる保育園は、運動会のときは隣の中学校のグランドを借ります。

当然、練習のときは中学生のお兄ちゃんやお姉ちゃんがいます。


   
おちゃめな奴です^^



それを見た希音さんは~「あっ!お兄ちゃんだ~頑張れーッ!!」

叫んだそうです。

お姉ちゃんも応援したそうです。

「あはっあははっ^^」って笑いながら走ったそうです (゚∀゚)アヒャヒャ

保育園のお友達が~「希音ちゃん~早くーッ!」って叫んでも~


「お姉ちゃんたち~頑張れーッ!」と叫びながら~

「あはっあははっ^^」って笑いながらマイペースで走ってたそうです (゚∀゚)アヒャヒャ


先生は、笑いが止まらなかったそうです щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ



ほな また〆


テーマ : 保育園
ジャンル : 育児

tag : 運動会 保育園 先生 育児 子育て 散髪

おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示