子犬とお別れ


バセンジーの子犬と

3月30日~

今年生まれた6頭の子犬の最後の1頭です。

この日がお別れの日でしたw



バセンジーの子犬と

最初の頃、希音さんは1頭残すってうるさかったけどw

なんとか説き伏せました!

去年は、1頭残したので^^



バセンジーの子犬と

この子犬たちが引越しの原因でしてん ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

借家ぐらしなんですが~ペットだめなんですよ!

でも~他の家も飼ってました。

暗黙の了解っていうやつですね。

今時、一戸建ての借家でペットだめってね~!



バセンジーの子犬と

希音さんは~子犬との最後を満喫しましたよ^^



バセンジーの子犬と

良い笑顔でしょう^^

北海道に青森に東京に大阪と旅立って行きました。

去年は、北海道に静岡県に愛知県に福岡県でした。



[子犬] ブログ村キーワード

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : 子犬

バセンジーの子犬が生まれた!

可愛いバセンジーの子犬が6頭生まれました! w(゚o゚)w オオー!



バセンジーの子犬

妊娠中のバセンジーのイチゴ母ちゃん!

希音さんは子犬の声が聞こえるって言ってました???



バセンジーの子犬

1週間前に生まれた子犬たち!


去年も交配して5頭生まれました。


去年、当たらなかったバセ友や。

交配するなら欲しいというバセ友のために!

今回、交配することにしたんです。


みなさん、バセンジーを愛する方たちです^^



バセンジーの子犬

早速!

子犬たちを襲う希音さん (゚∀゚)アヒャヒャ



バセンジーの子犬

1頭残してって訴える希音さん!


でもね~

去年残した子犬1頭と両親犬2頭とで3頭!

これ以上は無理!


希音さんには、さんざん相談して納得してもらいました^^





[子犬出産] ブログ村キーワード

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : バセンジー 子犬 交配

おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示