アオミオートキャンプ場に行ってきました

お盆のキャンプですけどーっ!

岐阜県中津川市の付知峡に行ってきました^^


2017.8.12 アオミキャンプ場 (2)

良いキャンプ場ですが遠かったw


2017.8.11 アオミキャンプ場 (5)道の駅花街道

早く着きすぎたので~

道の駅 花街道付知で休憩していると?

向かいの銀行でイベントがありました。

ネオンさんが参加したいと言ってたので~

お姉さんに聞いてみたら?

で参加させてもらいました^^


2011.8.11 アオミキャンプ場 (3)

付知川の美しいエメラルドグリーンは必見ですよ!


続きはこちら

庵治太鼓の鼻オートキャンプ場に行きました。

行ったのは~8月のお盆ですけどーっ!

庵治太鼓の鼻オートキャンプ場は~

香川県高松市庵治町にあります。

2017.7.15 (1)太鼓の鼻オートキャンプ場

今回は~ネオンのお友達も来ました!

が~写真全然撮ってまへんw


2017.7.15 (2)太鼓の鼻オートキャンプ場

影のない暑いオートキャンプ場ですが~

高規格でリーズナブルなキャンプ場です。


続きを読む
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示