

子育て・育児 No.23 希音の変な行動!!

11運転

|^・ω・)/ ハロー♪

この頃車からなかなか降りひんネン

見て~これ~チャイルドシートのせいヤネン!!


12運転大

シートに座ってシートベルトを着けて運転ゴッコってゆうネンщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

シートベルトせんと危ないって教えてるから

前は運転のマネだけやったのに!!( ̄^ ̄/)今はシートベルトせんとアカンらしい


13運転大

そやけど一人ではようつけんネン (ヾノ・∀・`)ムリムリ ワタイの仕事が増えた~!!

翌日に車にのってキーひねったら (゚ロ゚;)エェッ ワイパーがかってに動くねん

なにサラシトンジャア~このガキ~って感じ~!?


14アキの運動会大

もう運動会の時期も終わったけど~

あえて運動会~ (゚д゚)、ペッ って写真もったいないから使っただ~け~


15アキの運動会大

アキの小学校最後の運動会や~!!

ルナも来た~(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

ルナも希音ぐらいのときは オオーw(*゚o゚*)w デブで朝青龍やったのにカワイなったわ

ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!


16アキの運動会大

希音~!!何してんの~!?

ほんまゴンタやわ~そやけど ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪


17ぬいぐるみ大

これは何かわかる~!?

そう定番のスーとの(*^m^*) ムフッぬいぐるみの取り合いの中休み

やばなったらとりあえず (゚∀゚)アヒャヒャ くわえんねん


18ぬいぐるみ大

ワタイんトコのぬいぐるみは (ノ◇≦。) ビェーン!!

希音と鈴木君の歯型だらけ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~


テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

tag : 子育て 育児 朝青龍

置き引きや~!!

昨日の昼ごろのコトなんやけど

お金パクられてしもた~ ( p_q)エ-ン


銭やで銭~!!


郵便局で置き引きにおうてもた~ (〒_〒)ウウウ

郵便局の中でやで~∑('◇'*)エェッ!?


信じられへんわ~!!


お金送る用事があってんけど

振込み先が忘れてもうて

電話かけようか思ったんやけど

仕事中やったら悪いし

現金書留で送ることにしてん


これが失敗や~!!


散歩がてれら鈴木君連れて行ってん


これも失敗や~!!・・・・・ってスーさんのせいにしたらアカン


こんなんなるんやったら

振込み先聞いて

銀行行ったらよかったわ~!!・・・・・・後の祭りや~ (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~


その時の状況は

局内には人はワタイ以外には


1,2人しかおれへんかってん


あのときかなあって思いあたるコトが

3回アンネン!!


1回目は


現金書留用の封筒を20円で買って・・・思ったより安い!!


その封筒にお金と書類を入れて

記入欄に書いとってんけど σ( ̄。 ̄)

間違えたから オオーw(*゚o゚*)w

新しいのんまた20円払って買ってん


ほんで


お金と書類を入れようとしてんけど

チョット書きにくそうやったから

お金と書類を置いて

書きはじめたんやわ


ほんで


わからへんトコがあったから

職員に聞きに行ってん


振り返って2,3歩の距離やで~

カウンターの向かいやったから

大丈夫やと思うやん (p_q*)シクシク


普通は


2回目は


書いてるトコから見えるトコに

鈴木君つないどったんやけど

見える場所やから安心しとってん


それが

いっつもは大人しく待ってるんやけど


通りがかりの人に

カワイイカワイイされて

興奮してもて

リードを噛み始めてん (゚ロ゚;)エェッ


あれやったらスグに切れるから


ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


すぐに飛び出して

リードがチェックしてん


3回目は


ワイヤーのリードと

切れかけたリードと変えてん



離れた時間は



リードのチェックが

1番短くて



その次は

リードの交換の時



1番長く離れたんは

職員に質問に行った時やねん



さて

パクられたのは

このうちの

どの時でしょう・・・ってゆうてる場合やないわ~ (`・д・´)(ノ`Д´)ノ


それから考えたんやけど


後ろでジジイちゃんが

局員に年賀状のこと聞いとってん

予約がどうとかゆうとった


その次は

ババアちゃんが同じコト聞いとったから

覚えてるんやわ


ただ後姿しか見てないねん・・・・残念!!


ほんで

お金が無いことに気づいた時は

もうおれへんかってん


このお方達がいっちゃん怪しいんやけど


たぶん近所の人チャウかなあ!?


真後ろに防犯カメラがあるねんけど

職員に聞いたら

「映りが小さいから・・・」やって


「お金扱うトコやろう ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!」

とはゆわんかったけど


今時 (_´Д`) アイーン スーパーでも


ハッキリクッキリ映ってんで~

チャンとせえ!!


おまわりさんも

難しいってゆうとったわ


メッチャくやしい~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン(>.)ゞち~んっ!!

みんな気いつけてなあщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

tag : 郵便局 銀行 置き引き 現金書留 防犯カメラ

おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
