

子育て・育児 No.27 ある日の希音

E2眠い大

この日は何ゆうても(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^。^*)ヨー!!おきひんカッテン

ゆすっても ヘ(◎ ◎Uノ! 抱き上げても~ア・カ・ンねん


E3眠い大

保育園に行くのに着替えさせてる最中も(゚д゚)どんだけ眠たいネン!!


E4器用な足

この頃~だんだん器用になってきテン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

手えより~足のほうがスゴイねん~U@ ̄・・ ̄@U~お前は猿か~!


E5寝る用意

寝るときは~ヌイグルミがいるネン~みんなもそうやろ!?

アンパンマンがふたつとポニョが無いと寝てくれへんネン(*´-д-)ー3


 E6寝る用意たて小  E7寝る用意たて小

最初はヌイグルミ3つと希音をダッコして階段上がるの大変やったけどムー(*・ε・*)ムー

今は~自分であがるから~楽や~!!(⌒∇⌒)


 E8寝る用意小  E9寝る用意小

ウンショッ!!ウンショッ!!~ドッコイショッとはゆえへんけど~(゚∀゚)アヒャヒャ

お部屋にぶじに到着~見てるときはエエけど~

気づいたら一人で2階まで行ったりきたりするから~気いつけんとな~


E10パンツどこ?大

パンツもはかんと~なにケツかいてんネンщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

ある日の朝のことなんやけど~トイレのあとにパンツをはかそうと思ったら~

無いネン!!一枚も~ドコいったんや~!?トレーニングパンツ置き場に!!

希音に聞いたら~玄関に向かって~トットコ歩きだしてん!?


 E11パンツどこ?小  E12パンツどこ?小

そしたら~見て~Uo´艸`)むふふ♪~これは笑うやろ~!!

アンタらやったら~怒る~!?ワタイは笑いが止まらんかった~!!


E13パンツどこ?大


ワタイ何かした~!?みたいな~寝ぼけまなこでオマンニャワ~(_´Д`) アイーン


テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

tag : 子育て 育児 保育園 アンパンマン ポニョ トレーニングパンツ

子育て・育児 No.26 水木しげるロードに行った~!!その2

11民宿大たて

民宿の晩飯タ~イム~v( ̄∇ ̄)v希音は元気がない~(TДT)

数日前まで風邪ひいとったし~昼は歩きまわったからな~


 12民宿小  13民宿小

あまくてスッパ~イって言いながら~オレンジばっかり食うとった~


 14民宿小  15民宿小

ルナと写真とっても~かわいい~してくれへんネン(p_q*)シクシク


16土産屋大たて

帰りにみやげもん屋によったら~ねずみ男がおったから~写真撮りました~

いやがる希音を無理矢理~ カモーン(`ε´)ムカーこっち向いてくれへん~(〒_〒)ウウウ


 17ゲーセン小  18ゲーセン小

なんでか~ゲーセン~!?ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/ えー

ワタイんとこは~キャンプ旅行のときは~(゚∀゚)アヒャヒャ

ファッションセンターしまむら&ゲーセンでプリクラ~当たり前~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


 19ゲーセン小  110ゲーセン小

希音はゲーセンが大好きヤネン~o(*^▽^*)oあはっ♪

意味もわからんと~ボタン押しまくってる~ほんで( ̄ー ̄)マンゾク

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 子育て 育児 水木しげるロード 民宿 みやげ キャンプ 旅行

おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
