キャンプ日記No.3 キャンプに行ってきたで~!!

南光自然観察村ってゆうキャンプ場に行ってきテン

良かったで~ \(^^\)(/^^)/

行く途中で~いろいろと寄り道しながら行っテン


A1いちご園大

まずは~篠田いちご園でオマス

何か~最新式のいちご園やって~


A2いちご園大

周りは~何ものうて~川だけ σ( ̄。 ̄)


A3いちご園大

何でも~自分で持ちたがるネン

ハサミは~危ないで~ (`-´メ)メッ!!

鼻たれ~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


A4いちご園大

下から見たら~オモロイやろ~

空中いちご園や~ (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


篠田いちご園

篠田いちご園のレポートは~こっちやで~!!


A5マックスバリューたて小   A6マックスバリューたて小

マックスバリューで~買出ししテンけどな

エライもんがあって~希音が~暴走族になったもうた~ (/ ̄^ ̄)/只今参上!

子供用のカートや~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


A7マックスバリュー大

メッチャ楽しそうやったで~

いつものスーパーでも~大人用のカート押してるからな


マックスバリューの子供用カートで暴走!!



A8ひらふく大

次は~「道の駅宿場町ひらふく」 に寄っテン

地元の野菜で~エエのんがあったら買うネン

エエのん無かったけどな q(T▽Tq)(pT▽T)p


A9ひらふく大

どこに行っても~「希音も行く~!!」 ゆうて~うるさいから

手間がかかって~大変や ┐(´д`)┌ヤレヤレ


Aホルモン焼きうどん春ちゃん大

あこがれの~佐用名物のホルモン焼きうどんのちゃんに寄って~


ホルモン焼きうどん 春ちゃん



A10南光自然観察村たて大

やっとこさ~キャンプ場に着いた~

橋が狭いし~重量制限があって

ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エー!!って感じやっテン


A11南光自然観察村大

電動の~シャボン玉

はまっとったな~ 

何でか~ボタンを押しながら~吹いとってん Uo´艸`)むふふ♪

キャンプでやらそうと思って~買ってテンけどな


南光自然観察村

南光自然観察村のレポートはこっちやで~!!


A12南光自然観察村大

向かいのサイトにおった~黒柴のハナちゃんでオマンニャワ

男の人には~ガウガウやねん グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ


A13南光自然観察村大

スーさんの攻撃にタジタジやったわ |皿 ̄)q゛ウシシシ


バセンジーの鈴木君キャンプ場でまったり

スーさんの記事は~こっちやで~!!


A14サル山大

1キロほどのトコロに 「船越山モンキーパーク」 があるから~

行ってきましテン


A15サル山大

けっこう上り道が~きつかったわ (_´Д`) アイーン

ぐずる~希音を~騙し騙し~歩かしテン


A16サル山大

当然~下りもきつかったで~

ひざ&腰が~痛かったわ (w_-; ウゥ・・


A17パン大

初めてのパン作りでオマス

ダッチオーブンで作ってんで~見たらわかるか (゚∀゚)アヒャヒャ


A18燻製大

燻製も~作っテン

3回目でやっとこさ成功して~メッサうれしかった (*^m^*) ムフッ

写真~162枚も撮ったのに~希音の写真が少なすぎ~ (w_-; ウゥ・・

ビデオばっかり~撮っとったわ~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エー!!

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 南光自然観察村 篠田いちご園 ホルモン焼きうどん 春ちゃん 船越山モンキーパーク ダッチオーブン パン焼き

子育て・育児 No.46 ある日の希音

A1ガスト大

ある日の朝~ガストで~大口開けて~食う!!


A2お買い物大

ある日の午前中~ミスドの袋~引きずる o(*^▽^*)oあはっ♪


A3お買い物大

何でか~顔が怖い (-ε-)ブーブー


A4お買い物大

なんか~怒ってる~!?


A5武庫川大

ある日の~昼頃~川原で~遊ぶ Uo´艸`)むふふ♪


A6武庫川小   A7武庫川小

何か~拾いまくる~希音 (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


A8イチゴ大

ある日の~午後~イチゴを植える~ハハ ('▽'*)ニパッ♪


A9イチゴ大

早く~大きくな~れ V(○⌒∇⌒○) ルンルン


A10パソコン大

ある日の~夕方~見つめる~希音 U@ ̄・・ ̄@U


A11イチゴのパンツたて大

ある日の~お風呂上り~やっと希音専用のイチゴのおパンツをはく (*/∇\*)キャ


A12イチゴのパンツたて大

ポーズは~やっぱり~ヒップホッパー щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


A13イチゴのパンツ小   A14イチゴのパンツ小

ママと~撮影会ポーズは~おんなじ (゚∀゚)アヒャヒャ


A15イチゴのパンツたて大

早く~寝なさい !!( ̄^ ̄/)


「めんむす」でネオンとルナがおそうじゴッゴ


テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

tag : 子育て 育児 ママ イチゴ パンツ ガスト ミスド 川原 ヒップホッパー 撮影会

おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示