

子育て・育児No.56 エライ買いモンしても~た~^^

A1AV関係大

コンパクトデジカメのルミックスが痛んできたから~

思い切って~一眼レフデジカメと~

ついでに~メモリー内臓のビデオカメラ買ってん~ w(゚o゚)w オオー!

デジカメが~ゴッツなって~ビデオカメラがチッチャなった~^^


A2AV関係大

キャノンの~イオスやろ~


A3AV関係大

パナソニックのビデオカメラや~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!


A4AV関係大

ほんで~オイル交換しに~アマドゥのスパーオートバックスに行ってん^^

A5AV関係大

奥チャンが~カーナビ買う?とか言いよんねん^^

ワタイのんは~古いからナビに無い道よう走るからな~w

DVDナビやったから~DVD地図ソフトもいつまでも無いやろうから


A6AV関係大

チョットわかりにくいけど~これが古いのん

どっちも~ボタン押したら~ニュッとモニターが出てくる奴でおます^^

カロッツェリアの最新型のサイバーナビってゆうのん買ってん

全道路~ナビできんねんて~ スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!


A7AV関係大

ついでに~後ろのテレビも~液晶モニターに換えてん!!


A8AV関係大

これが~古いブラウン管のテレビ~VHSビデオも要らんし~^^


A9AV関係大

ハイビジョンの~ビデオカメラやし~

イオスも~画質がエエから~

写真や動画の編集には~今のパソコンやったら~しんどいから

パソコンも買ったで~ キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ

クァッドコアの3ギガで~ハードはテラバイト~ 衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!

最新のCPUとチャウけど~クァッドの一番エエ奴やから大丈夫

最新のCPUでブルーレイ焼こうと思ったら~

グラフィックボードが目が出るほど高いから~wこれでエエねんw

チョット前までは~最新やし~ (p_q*)シクシク

キーボードもマウスも~ワイヤレスにしてん

マウスなんか~レーザーやで~海パンとチャウで~^^


A10アンパンマンごっこ大

ブログ更新しとったら~後ろで呼ぶから~振り返ったら

こんなん~なっとった~?

アンパンマンごっこやって~^^


A11アンパンマンごっこ大

ノリノリやん~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


A13アンパンマンごっこ大

ほんで~どこのおバハンやねん~ (゚∀゚)アヒャヒャ

めがね~反対やぞ~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


A14アンパンマンごっこ小   A15アンパンマンごっこ小

スーさんも巻き込もうとしてんねん

マントあるから~チーズとチャウな~

アンパンワン????


A16アンパンマンごっこ大

あの~やめて欲しいんでっけど~w

ワタイこんなん趣味チャウねん~w


A17アンパンマンごっこ大

それでも~やめへん希音にスーさんも降参か~?


A18アンパンマンごっこ大

やっぱ~アカンわ~最近希音に勝たれへん~www


A19アンパンマンごっこ小   A20アンパンマンごっこ小

と~思わせといて~ダーッシュ!!

スピードとパワーでは~負けてへんスーさんでおました~チャンチャンっと^^





テーマ : おすすめ商品
ジャンル : 育児

tag : コンパクトデジカメ 一眼レフデジカメ ビデオカメラ カーナビ ハイビジョン パソコン 液晶モニター

家庭菜園No.19 久々のママ登場~^^

J1家庭菜園7.6たて大

キュウリ~元気マンマン!!


J2家庭菜園7.6たて小   J3家庭菜園7.6たて小

珍しく~普通の形でおます^^


J4家庭菜園7.6たて大

ミニトマトは~死に掛けのはずなんやけどな~?


J5家庭菜園7.6大

スーさんは~まったりと邪魔しにくんねんで~ 

バセンジーの鈴木君をもっと見たい人は~ ⇒ GO!!


J6家庭菜園7.6大

希音の朝ごはん~昨日の残りのケーキでおます


J7家庭菜園7.6大


J8家庭菜園7.6大

晩飯用に~朝取りしてん

すぐに忘れるからな~w


J9家庭菜園7.8大

カボチャの花って~ゴッツイねんな~


J10家庭菜園7.8大

ワイルドストロベリーも~お花がチラッと~^^


J11家庭菜園7.8たて大

ナスビって~出始めが気色わる~!!


J12ママとカラオケ大

ママと一緒に~カラオケや~^^


J14ママとカラオケ大

マイク離さへんって書きたいけど~ジュースも離さへんねんw


J13ママとカラオケたて大

しまいめには~立ちだしよんねん^^

のんべは~決まりやな~ |皿 ̄)q゛ウシシシシ

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

tag : 子育て 育児 カラオケ キュウリ ミニトマト カボチャ

おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
