

子育て・育児No.65 目の下にクマ?

Q1フレッツたて大

子供服の~西松屋に行って~


Q2フレッツたて大

コストコに行ってきましてん^^

左目の下どないしたん?

ある日の朝~起きたら~あってん

寝るときは~なかってんで~?

希音は~寝相が悪いから~ベッドの端にぶつけたん?


Q3フレッツ大

とりあえず~楽しそうやから~エッか~^^


Q4フレッツたて大

ほんま~楽しそうやな~

この頃に戻りたいわ~ホンマ!!


Q5フレッツたて大

それ~あんで~!!


Q6フレッツたて大

目の下に~傷あっても~かわいいで~^^


テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

tag : 子供服 西松屋 コストコ

島いんげんの豆~!!

N1庭2009.9.6大

白菜のプランターを一個は~残しといて


N2庭2009.9.6大

一個は~お日様のあたるトコに移動してん

どないなるかな~?


N3庭2009.9.6大

キャベツは~成長が遅いな~大丈夫かな~?


N4庭2009.9.6大

ナスビは~順調に変なカタチのんがとれてんで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


N5庭2009.9.6大

島いんげんの~最初っからついとった実がカラカラになったから~

中身~出してみてん^^

こんだけやったら~食うわけにはイカンなw

どないしょうかな~?


N6アンパンマン大

2010年度のカレンダーをお友達に作ってもらうねん^^

住友生命で働いてる~お友達なんやけど

ワタイも~色々できるようになったから

今年は~カレンダー用の写真を合成してみてん^^

普段は~アンパンマン描いてるトコに~希音が (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


N7シーソー大

円満地公園オートキャンプ場<に行った時の写真を~合成 w(゚o゚)w オオー!



N8デザインbyひろちゃん2大

七五三の写真を~合成 キャァ━━━(艸Д

これな~春に撮ってん

夏すぎたら~日焼けするから~先撮りすんねんて~

笑ってる写真が無かったから~アップせえへんかってんw

写真撮るのがヘタなトコやってん

笑顔があっても~見逃しよんねんで~ (⌒ー⌒メUピクピク






テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

tag : 島いんげん 白菜 七五三 カレンダー 円満地公園オートキャンプ場 アンパンマン

おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
