

尼崎スポーツの森に行ったで~^^


尼崎スポーツの森に行ってん^^

公園のはずなんやけど~公園部分がまだ出来てなかった~w

アイススケートがあったけど~手袋持ってへんかたから止めたw



隣の温水プールに~遊具施設があるから

そってに行ってみてん^^



オモロそうやけど~有料やねんw

大人200円ww



チケットを買ってる間に

希音のつぶやき^^「アイスが食べたい」



仕切りがあいまいやから~お金払わんでも入れそうやったわ

良い子はしたらアカンで~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



正直ゆうて~ワタイが遊びたかったけど

子供サイズやねんな~w



希音~何してんの~??



ここは~まだエエけど

ドンドン挑戦するから~怖いねんw



大胆で~怖いもの知らずの希音さん!!


   

   




チャンと確認してるやろ~アホみたいに飛び出せへんで~^^

アホみたいにってゆうのんは~関西人独特の言い方やから

悪気は無いねんで~ (( . .*)ペコッ



ここに~はまってもうて~楽しそうや~^^


   

   

ワタイも子供の頃にこんなんしたかってん

今の子供はエエな~^^



ほんま楽しそうやな~^^



また飛び込むの~?



飛び込んだーッ!!


ただな~空気が悪いねん!!

換気ができてへんから~のどがイガイガになるで~w

マスクが要るわ~ホンマw


それと~管理体制が悪いから~

子供たちの行儀が悪いな~w

親もやで~ (`-´メ) メッ!!


テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : 子供 公園

川原でお散歩^^


スーさんのオシッコを流す希音でおます^^

そやけど~時間がかかるねんw

狙いが定まれへんからな~

途中で~「ハイっ!次は安ちゃん!」

ずるいで~ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


   

階段が苦手なスーさんw

希音もスーさんも~頑張れっ!!




ポッキー集めは~希音の最近の趣味でおまんにゃわ (゚∀゚)アヒャヒャ




松ぼっくりも~大好きやねん ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!



希音と~こうゆうトコを散歩したら~中々進まへんねん

子供は~大人と時間の概念が違うからな

時間より~やりたいコトが優先やねん^^



子供って~川の近くに行きたいねんな~

目ぇ離されへんわ!!

こんなトコ歩きたがるし~ww



ちゃんと~希音がスーさんを押さえてんで~ w(゚o゚)w オオー!

車が危ないからな~^^

賢い希音さん~ (*/∇\*)キャ

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : バセンジー 散歩

おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
