希音さんの~お友達とカメラ!!


「希音ちゃ~ん、遊ぼ」って呼ばれたから~

愛車に乗って~出動!!



それっ!フルスロットルや~^^



頑張れーッ!!

ゴールは近いぞーッ!!



行ってみれば~お姉ちゃんたちは、自転車遊び!?

希音さん~ショックw



ワタイが、「希音~三輪車で遊ぶ?」って聞いたら

「遊ぶ」ってゆうから~持ってきてあげました^^

希音さんは、三輪車を自転車って呼んでました



スピードで勝てないw



小さく回れないw



しばらく考えてた、希音さんは~「かくれんぼしよ」やって~

ほんで~続けて鬼になったら

今度は、自転車で遊ぼうやって~我がままやな~w

こうゆう遊びを、今までしたことなかったからな

社会性が無いねんw

そやけど~やさしいお姉ちゃんたちは、付き合ってくれました^^



そのうちに、もっと大きいお姉ちゃんたちもきました



かくれんぼ大会になってきたで~^^



ちっちゃい子らって~かたまってかくれるねん^^



どんだけ元気やねんってゆうぐらい~走り回ってたで~^^



ワタイは、車がけぇへんか見張りでおますw


  

一人の子のお母さんから~アイス貰って食べました^^


ここからは、カメラマンは子供たちでおます


画面はいがむけど~エエ写真撮りよるわ w(゚o゚)w オオー!


  

希音さんが持ってるのは、古いデジカメでおます

今は、希音さんのオモチャになってんねん^^

とゆうことは、子供たちが持ってんのは~ワタイの一眼レフ

ちょっと、ヒヤヒヤでおましたw



子供って~才能あんで~ w(゚o゚)w オオー!


  

構図が自然やし~カメラ向けられた子の表情もええねん!!

他に~ええ写真がいっぱいあるけど

ぼかしが入るから~わけわからへんと思うから

今回は、こんだけ!!

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

希音さんのお友達^^


希音さんに、新しいお友達ができました^^

小さな子供たちなので~全身ぼかし入れました!!

見にくいけど~ゆるして~~^^



新しいお友達ってゆうても~元々は、ワタイのお友達やねんけどな ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!




近所づきあいがええワタイは~5歳から~88歳まで

幅広く、お友達がおんねん (゚∀゚)アヒャヒャ



希音さんは、何かを見せてまんねん



庭で集めた~砂利が入ってるだけなんやけどな

これが、ハートとかゆうて、集めてんねん^^


  

それでは~レース開始!!



GO!!GO!!GO!!


  

クラーッシュ!! (゚∀゚)アヒャヒャ



一人が、プリキュアの三輪スクーターを持ってきた



希音さんは、一人遊びを始めたで~すねてんねん



自分が持ってないオモチャやからかな?

メッチャわかりやすい性格でおます^^



お姉ちゃんたちは、楽しそうやな^^



お昼やから~バイバイ!!

泣き顔やろ~遊ぶゆうて聞かへんかってんw

ママとマンションに引っ越したから~お友達がおれへんみたいやなw



うなだれて帰る希音さん~かわいそうw

保育園以外のお友達ができて~よっぽど、うれしかったんやろな^^



お昼ねも終わって~また遊びに行きました^^



写真撮るから、笑ってってゆうたら~

希音さん~ポーズが変やで~ (゚∀゚)アヒャヒャ



今度は、何して遊ぶのかな!?



おっ!?走った~!!



かくれんぼや~お尻見えてるで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示