ヤキタテイ尼崎武庫の里店は100均のパン屋さん

ヤキタテイ尼崎武庫の里店に行ってきました。


ヤキタテイ尼崎武庫の里店

何屋さん?

えっ?パン屋さん!?


ヤキタテイ尼崎武庫の里店

ドリンクバーとかあるで~!!


ヤキタテイ尼崎武庫の里店

パンがいっぱいあるな~

どれでも100円やで~ w(゚o゚)w オオー!


ヤキタテイ尼崎武庫の里店

希音さんは~パンが大好き^^


ヤキタテイ尼崎武庫の里店

お客さんもいっぱいやった。

ヤキタテイ尼崎武庫の里店

奥の階段は、2階にカフェがあります。

食事もできますよ!




[ヤキタテイ] ブログ村キーワード

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : ヤキタテイ パン屋 100均 尼崎武庫の里店

琴引浜遊海水浴場は荒波でした

料理民宿矢谷

料理民宿矢谷の朝食です。


料理民宿矢谷

民宿の朝飯としては、品数が多い!

もちろん、ご飯はおひつでおかわり!

みんなよう食うわ (゚∀゚)アヒャヒャ


名探偵コナン

民宿を出る準備をしていたら、希音さんがメガネをかけていた。

最近はまってる、名探偵コナンだそうです^^

伊達メガネでおます。




琴引浜遊海水浴場

いきなりドカーン~希音さんが見えないw


琴引浜遊海水浴場   琴引浜遊海水浴場

ほうら~次の波が来るぞ~!


琴引浜遊海水浴場

またもや~希音さんが消えたーッ (゚∀゚)アヒャヒャ







琴引浜遊海水浴場

楽しそうですね^^


琴引浜遊海水浴場   琴引浜遊海水浴場

波はドンドン来るでーッ!

琴引浜遊海水浴場   琴引浜遊海水浴場

あーッ!ハハがやばい!!


琴引浜遊海水浴場

ハハが~!!


琴引浜遊海水浴場

希音さんもルナも逃げろーッ!


琴引浜遊海水浴場

またもや希音さんが消えるーッ! (゚∀゚)アヒャヒャ


琴引浜遊海水浴場

隣の掛津浜海水浴場は人がいっぱいになってきたけど~


琴引浜遊海水浴場

遊海水浴場はガラガラ~おんなじ海岸やのにな~?


琴引浜遊海水浴場

右の色っぽい足が希音さんのママw

生理中で泳ぐの嫌がってたのですが ⇐ 実は、日焼けが嫌いw

ハハのお古の水着を着せて~「子供と遊べ」でおます щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ


琴引浜遊海水浴場

この二人に何があったのでしょうか???








[海水浴場] ブログ村キーワード

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示