幼い孫娘の希音さん

希音さんは、あと数カ月で6歳になります。

でもね~なんだか幼いw



3歳の希音
実際の3歳の希音さん^^


時々、おかしなことを言いますw

時々かな? (゚∀゚)アヒャヒャ



3歳の希音
希音さんはバナナが好き^^


昨日、車に乗ろうとして溝に落ちてんw

「そしたら?身長が長いから大丈夫!」

「だって12キロあるんだから!」

それって体重とちゃうん?



3歳の希音
お金払ってないから食べたらアカン (`-´メ) メッ!!


こんなことも?

「ドアで頭ぶつけたの」

「だから、もっと石頭を良くしないといけないの」

(゚∀゚)アヒャヒャ



3歳の希音
ものすごい天然娘の希音さん


でも!

これで良いと思ってんねん!

自然のまま育ってる^^


最近のガキ・・・いや!お子さんは生意気すぎるしw



3歳の希音
早く食べたいな~^^


会うたびに何か変なこと言って笑かしてくれます^^



[孫娘] ブログ村キーワード

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : 天然娘 孫娘

ひな祭り?

これは今年の3月3日のことである!

あの日、何があったのか?


つまり~だいぶ前のことを書くってこと (゚∀゚)アヒャヒャ


ひな祭り

ひな祭りの夜。

ハハがいなくて~一人で家にいたら?

ふと思いました!

希音さんののママはひな祭りやってんのかな~?

するタイプと違うからw


ひな祭り

電話したら?

やっぱりやってなかった (`-´メ) メッ!!

今年はしない予定だったけど。

少しの飾り付けとチラシ寿司は作っていたので、

希音さんを迎えに行ってん!


ひな祭り

チラシ寿司は大きなボウル一杯に作ってた w(゚o゚)w オオー!

希音さんは晩ごはんは食べていたので少しだけ^^

希音さんと二人っきりのひな祭りw


ひな祭り

いかなごのくぎ煮!

阪神間ですは、この時期は作ります^^


ひな祭り  ひな祭り

希音さん~何やってんのかな~?


ひな祭り

こなん作って壁に貼ってた^^


ひな祭り

以外に可愛かったので~もっと作ってもらいました^^


ひな祭り

何食べてんねん!

って~最近の希音さんのお気に入りのデザート!

ピーナッツバターをペロペロ^^


ひな祭り

ウィッ!ヒック!

ちょっと食べ過ぎたかな~?


2012.3.3 自宅 (17)

酔わへんって~ピーナッツバターで!


この前、ルパンとコナンのコラボの映画がテレビでやっててん!

ルパンが峰不二子にボイーンってやられたのを見て?

「自業地獄や」

って希音が言ってた!!

何か怖い響き~ (゚∀゚)アヒャヒャ

自業自得やで~ щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ



[孫娘] ブログ村キーワード

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 3月3日 ひな祭り 雛祭り チラシ寿司 いかなごのくぎ煮 ピーナッツバター

カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示