爺ちゃん&婆ちゃんはお顔に線が付いてる?

スーさんとおネンネ

希音 : 「希音はね、大人になったら誰かと結婚するの」

ハハ : 「あれ~?安ちゃんと結婚するんじゃなかったの?」


メタボのバセンジーと

希音 : 「だって~希音が大人になったら安ちゃんはおじいちゃんになっちゃうもん!」

ハハ : 「安ちゃんもハハも、おじいちゃんとおばあちゃんだよ!」


紙飛行機

希音 : 「違うよ~おじいちゃんは、お顔に線が付いてるんだよ~!」

ハハ : 「希音の保育園のお友達は、ハハのことを希音ちゃんのおばあちゃんって呼ぶでしょ?」


紙飛行機

希音 : 「安ちゃんもハハも若いときから安ちゃんとハハだから」

安ちゃん 「???」


紙飛行機

希音 : 「だから、おじいちゃんとおばあちゃんでも安ちゃんとハハなの」

ハハ ; 「そうだね~^^」


イチゴ姫とおネンネ

若いうちに孫をつくると?

できる会話です^^


今、バセンジーのホームページを作ってます!

バセンジー犬クラブのインターフェース

バセンジー犬クラブ(仮)

まだまだ、工事中ですがw

10数人集まってます!!



[孫娘] ブログ村キーワード

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : おじいちゃん おばあちゃん 保育園

カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示