

希音さんと鳥取砂丘とラクダ

ゴールデンウィークの5月5日のこどもの日ーっ!

もうだいぶ過ぎたけどww



2012.5.5 鳥取砂丘 (2)

ここはスキー場・・・ないない!

ここは鳥取県の砂漠です^^

ちなみに~なんのリフトが知らん щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ


2012.5.5 鳥取砂丘 (4)

左の赤い服の走ってる後ろ姿が希音さん!

はしゃいでたで~^^


2012.5.5 鳥取砂丘 (5)

アリ地獄?

そんなわけない!


2012.5.5 鳥取砂丘 (10)

不細工な顔になるぐらい楽しいみたい (゚∀゚)アヒャヒャ


2012.5.5 鳥取砂丘 (12)  2012.5.5 鳥取砂丘 (13)

実は、このために来ました。

忙しいから子供だけだったから~ハハが残念がってたーっ!

それも相当落ち込んでたーっ! (゚∀゚)アヒャヒャ


2012.5.5 鳥取砂丘 (14)

怖がるかと思ったけど~大丈夫^^


2012.5.5 鳥取砂丘 (15)

ハハがビデオ班で~ワタイがカメラマン!

でもね~この時撮れて無いねんw

撮る時オフで撮ってない時オンにしてんねんで~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!


2012.5.5 鳥取砂丘 (16)

お決まりのポーズ^^


2012.5.5 鳥取砂丘 (19)

安ちゃん~久々の登場!

年に数回のプレミア画像やで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


2012.5.5 鳥取砂丘 (25)

ワタイも乗りたくなったwww


2012.5.5 鳥取砂丘 (28)

希音さんだけ乗れてエエな~!


2012.5.5 鳥取砂丘 (29)

一番若いラクダだそうです!

目が可愛い (///∇//)


鳥取砂丘とラクダ

天気が良くて良かったーっ!日頃の行い?


鳥取砂丘とラクダ

髪を振り乱して走ってんのは?  ハハ

ビデオを撮ろうと必死やけど~砂映してます (゚∀゚)アヒャヒャ


鳥取砂丘とラクダ

だっちゅーの~とチャウチャウ ← 古~^^


鳥取砂丘とラクダ

めっちゃ大きな~水たまり?ありました。

ワタイにも入れって~うるさかったけど!入らなかった。

希音さんの機嫌の悪いことw


鳥取砂丘とラクダ

砂丘のてっぺんまで登って~海を見た!

迫力があったでーッ w(゚o゚)w オオー!


鳥取砂丘とラクダ

水たまりで機嫌悪くした希音さんは~まだ怒ってましたww


動画はツギハギで何とかラクダに乗ってるとこ再現した!





[鳥取砂丘] ブログ村キーワード

テーマ : 旅行情報
ジャンル : 旅行

こどもの日と「鳥取砂丘 砂の美術館」

ゴールデンウィークの5月5日のこどもの日ーっ!

相変わらず~引っ張ってますw


鳥取砂丘 砂の美術館

所は?

「鳥取砂丘 砂の美術館」


鳥取砂丘 砂の美術館

希音さんを中心に紹介 щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ


鳥取砂丘 砂の美術館

とにかく!すごかった!

めっちゃ迫力あったで~ w(゚o゚)w オオー!


鳥取砂丘 砂の美術館

希音さん~変な格好やで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


鳥取砂丘 砂の美術館

ハハが撮ったスマホの写真 (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


鳥取砂丘 砂の美術館

思ったより狭いかな?

前日はダダ混みやったから~翌日にまわしてん!

こんだけのために行列できひんわな~^^


鳥取砂丘 砂の美術館

砂と水だけで作ってんねんで!


鳥取砂丘 砂の美術館

鳥取砂丘周辺でところどころで砂の彫刻が飾ってあったわ!






[砂の美術館] ブログ村キーワード

テーマ : 旅行情報
ジャンル : 旅行

tag : 鳥取砂丘 砂の美術館 こどもの日 ゴールデンウィーク

おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
