翔の1才のお誕生日会!

先日、もう一人の孫の翔のお誕生日会を開きました^^


翔、1才のお誕生日会


一番、みんなが集まれる日を選びました^^



翔、1才のお誕生日会

美男美女の我が家に美男が増えました (゚∀゚)アヒャヒャ



翔、1才のお誕生日会

ケーキはアンパンマン w(゚o゚)w オオー!



翔、1才のお誕生日会

我が家の歴史上~ケーキをわしづかみで食べたのは、希音さんのママだけw



翔、1才のお誕生日会

曾祖父ちゃんの誕生日も一緒に祝いました!



翔、1才のお誕生日会

翔くんがかぶっているキャップは?


翔、1才のお誕生日会

ティンバーランドのファーストブーツ!



翔、1才のお誕生日会

可愛いやろ~?

わたいの従兄弟の孫にもプレゼントしたんですよ!



翔、1才のお誕生日会

直営店も探したけど~無かったw

で~楽天で買いました!

売り切れ続出で、サイズがなかったけど?

飾っとけで終わらせました щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ



翔、1才のお誕生日会

曾ジィジの右手のブレスレットは希音さんが作ってプレゼントしたもの^^



翔、1才のお誕生日会

我が家のバセンジーたちは、人なつこいんです。



翔、1才のお誕生日会

スーさん!困ってんのが~めっちゃわかる (゚∀゚)アヒャヒャ



翔、1才のお誕生日会

イチゴ姫も興味津々!



翔、1才のお誕生日会

案の定~やられてる (゚∀゚)アヒャヒャ



[誕生日パーティ] ブログ村キーワード

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : 誕生日会 誕生日パーティ 1才 ティンバーランド ファーストブーツ

苺は今年も年越したで~!

家庭菜園 苺

ワイルドストロベリーは強いな~

何年目かな~?

ほっといても元気!

広く植え替えました^^


家庭菜園 苺

苺もまたもや年越ししました!

すでにナメクジにやられてるw

人間は半分も食べれないww


家庭菜園 苺

幸せを呼ぶらしいで~?


家庭菜園 苺

ワイルドストロベリーの花です。


家庭菜園 苺

希音さんの楽しみですよ^^


家庭菜園 苺

わしづかみやーっ!


家庭菜園 苺

無事に取れました^^


家庭菜園 苺

寝ぼけてんで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


家庭菜園 ミニトマト

このミニトマトの中玉は~めっちゃ甘いねん w(゚o゚)w オオー!


家庭菜園 ミニトマト

お顔だそうです~わかるかな~?



[家庭菜園] ブログ村キーワード

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

tag : 家庭菜園 ミニトマト ワイルドストロベリー

カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示