ニトリのランドセルと学習机を見てきました!

ニトリのランドセル

有名なメーカーの中では?

ニトリのランドセルは、ブッチギリで安い!


ニトリのランドセル

その中でも、値段が安くなると?



ニトリのランドセル

だんだんと~ちゃちくなってくるw


ニトリのランドセル

頑丈!軽量!安心!6年品質保証!

丈夫で長持ち「タフガードライト」採用!

型くずれしにくいハコ型構造!

大容量の収納力!

かわいいステッチ&立体デザイン!


実際!

我が家の息子・娘たちは1万円代の安物のランドセルを6年間使ってました。

今ほどは良くない安物ですよ~!


ニトリの学習机

ニトリの学習机はイオンの学習机と見た目は同じレベルかな?


ニトリの学習机

とりあえず、イスでグルグル~

どんな学習机が良いかは、子供にはどうでもええねんな~^^


ニトリの学習机

今はやりの、組み合わせデスク!

前板を付け替えできます。

コイズミのしょうもないグッズのセットより良いかも?


ニトリの学習机

テレビでコマーシャルしているそうです。


ニトリの学習机

引き出しが良かった^^

コイズミほど全部は引き出せないけど~

最後まで引き出すと、ビヨンって止まるねん。

ガツンとこない!

バネでも入ってんのかな~?


ニトリのランドセル

希音さんのランドセルは、わんぱく組です。

次回に紹介しますね~ щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ



それでは~来年もよろしくね^^

良いお年をーっ!!




[ランドセル] ブログ村キーワード

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

ランドセル見て、学習机机買いました!

やっぱランドセルと言えば?

イオンが有名かな~?

13年連続、日本一の実績だって!


で~近くのイオンに行って来ました。


イオンランドセル


最新モデルでもお手頃な値段!


イオンランドセル

去年のモデルも値引きして売ってました。


ちなみに~クラリーノの意味って知ってる?

・ クラリーノ・タフロック  ハードなキズに強い最も丈夫なタイプ
・ クラリーノ・レミニカ   表面がキズに強い丈夫なタイプ
・ クラリーノF        軽くてしなやかなタイプ
・ クラリーノ         いちばん軽いタイプ

だそうです!


イオン学習机

イオンの学習机を見てたら~地球儀に食いつく希音さん^^

子供には、ランドセルも学習机もどうでもええねんw

付属品が気になるだけ щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ


イオン学習机

セットがありました。

+の付属品はたいしたことなかったけど (゚∀゚)アヒャヒャ


コイズミ学習机

次は、またもやホームズに!


ベッド付き学習机

やっぱりベッド付きの学習机が好きな希音さんでした (゚∀゚)アヒャヒャ


コイズミ学習机

「 イエ~イッ! 」


コイズミ学習机

コイズミもセットで売ってました。

3日間限定で~!

買っちゃいました w(゚o゚)w オオー!


イオンの学習机のセトは49,800円で~

コイズミの学習机のセットが59,800円!

1万円高いけど、質感も良くアイデア満載の学習机でした^^


コイズミ学習机

希音さんのママんちに届いたのがこれ!!


コイズミ学習机

これこれ!

最後まで引き出せる引き出し w(゚o゚)w オオー!


コイズミ学習机

イスもキャスターが付いてて動かしやすい!

けど、座るとグッと下がって動かなくなる。

便利やで~^^


コイズミ学習机 コイズミ学習机

デスクワゴンも便利やで~!



[学習机] ブログ村キーワード

tag : 学習机 ランドセル イオン コイズミ

おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示