auのエクスペリア買いました!


と言っても~スマートフォンは1年前に買ってました!


今回は今まで使ってたモデルを紹介します^^

アマダナのドコモ

前に使っていたアマダナのドコモ~ボロボロw

ドコモからauに乗り換えました!


ギャラクシー表

何で?

乗り換えたか?


私は、キャンプが趣味です。

山では、奥さんのauの方が使えるんですよ!

私のdocomoは山では圏外が多いw


買った機種は?

KDDI au Galaxy S2 WiMAX ISw11SC by Samsung!!

サムソンの最新機種で、 ← 当時はねw

デュアルコアの WiMax 対応です^^

デザインは普通ですが、デカイw

ネット向きのサイズかな?



ギャラクシー裏

docomoからの乗り換えで値段は安かった^^

って言うか無料!!

最新なので他のサービスは無しw

他のスマホだったら4万円とかの商品券がもらえたのに。

奥さんとの家族割引はつくけど^^


ヤマダ電機で買ったのでポイントも着きました!


希音のスマホもどき

希音さんもスマホ??

オ・モ・チャ・ですよ~ (゚∀゚)アヒャヒャ



奥さんのau

ハハが前に使ってたau!

良く落とすから傷だらけ!

キャンプに行くから防水仕様です。


奥さんのレイザー

私の影響でハハもスマートフォンに替えました^^


ハハのスマホは?

KDDI au Motorola RZAR IS12Mです!

Wi Max 対応でデュアルコアの最新機種。 ← 当時はね~ (゚∀゚)アヒャヒャ

モトローラだけどデザイン機能ともに良い感じ^^


モトローラと言えば?

携帯電話の最初の機種ですね~おっさんは知ってるはず!


選んだ理由は?

丈夫だからですw



奥さんのレイザー

スマートでめっちゃカッコイイ!

でも防水ではありませんw


希音のスマホもどき

ツタヤのクレーンゲームでゲットしました!

これを選んだのは~スマホが欲しいんやろなw




[スマートフォンデビュー] ブログ村キーワード

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : au ドコモ スマートフォン スマホ ギャラクシー レイザー

希音さんは正義の味方!


お家でストレッチ

見てみて~!って何やってんの~?


ワタイが希音さんに~教えたことは?



お家でストレッチ

柔らかいな~^^


してはいけないこと!



お家でストレッチ

頭に血が上るぞーっ!


滑り台を反対から登らない!

滑り台は人がいなくなってから滑る!

小さな子どもが遊んでたら~気をつける!

順番を守る!

等など~^^



お家でストレッチ

腹筋もやんの~?



公園に行ったら~ワタイは注意する!

すると?

希音さんも注意してる!


親は何してんねん (`-´メ) メッ!!



お家でストレッチ

おっ?できそう!


希音さんが小学校に上がる前に、子供たちが集まったそうな?

登って降りる遊具があったそうな?

降りるのが難しくて戻る子供もいたそうな?

すると?

希音さんが注意したそうな?


希音さん~融通がきかないw


その時、校区の関係で来た他の女の子が?

「何?この子」みたいな目をしたそうな?



お家でストレッチ

もうちょっと!



それを見たママは?


自然に育てたからか?年齢より幼い希音さん!


なんとかなるやろ?っと思っていたママはビビった!


あんな小さな子どもが~あんな目をするんや ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!



2913.5.18 自宅 (11)

希音さんは腹筋が1回できるようになった^^



ゴールデンウィークに行った公園でも~小さな子が滑り台にいた。

希音さんの順番は次でした。

その時、男の子が滑り台の手すりに立ったーっ!


希音さんが早速注意した!

言うことを聞かないというより~わかってない!

で~ワタイが注意した。


周りにそれらしい親はいない!

子供を見とけよホンマ!



お家でストレッチ

どや顔の希音さん (゚∀゚)アヒャヒャ



小学校で希音さんを押したりツネッたりした子。

多分~?希音さんが正しいこと言った仕返し!


希音さんが正しいと思ってることが正しくないっと思ってる子供たちが多すぎる!!



お家でストレッチ

バランスも上手とアピール^^


ママが~親に注意して~今のところ治まってる!

次に何かあったら~ワタイらも出ていくでーっ!



お家でストレッチ

目をつぶっても大丈夫 w(゚o゚)w オオー!



ママが小学校の頃にイジメられた時期があった!

先生に言ってもラチがアカン!

で~ワタイらが本人と親にカチこもうとしたら?

小学生の頃のママは止めてって言う。

多分、親が出てきた後のことが心配なんやろな~?


しかたがないので長男に頼んどいたら。

しっかりケジメをつけてくれた w(゚o゚)w オオー!


そのイジメっ子は悲惨だったそうな (゚∀゚)アヒャヒャ


最後は親やでーっ!!




[いじめ] ブログ村キーワード

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : いじめ

カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示