ラキューにハマってます!


希音さんの服がw

良いのが入ってないww

で~?



グラグラの服

買いました!

その場で着替えました^^



マクドでアンパンマン

ワタイ・・・「それ何~?」

希音さん・・・「アンパンマン!」


チーズバーガーマンやな (゚∀゚)アヒャヒャ



星座の本を買いに行きました!

で~

こんなん見つけました!?



ラキュー

LaQ(ラキュー)

パズルです。

ためしに85ピース買いました^^



ラキュー

ルナも呼んで~一緒に遊びました。



ラキュー

希音さんより~ルナのほうがハマってますw



ラキュー

希音さんの作品です!

何やろ??



星座の本

これがメインの星座の本です。

いろんな出版社から出てたので~選ぶのに苦労しましたw


小学館の図鑑にしました!

だって~

コナンが解説してる珍しい動物のDVDが付いてたから (゚∀゚)アヒャヒャ



ちなみに~

LaQ(ラキュー)は、リョウちゃんもハマって~

希音さんと色々作ってるそうです^^



[LaQ] ブログ村キーワード

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : LaQ ラキュー 星座の本

大型ビニールプールとあやとり


ビニールプール

今頃?寒くない?

いいえ~!

8月4日の写真 ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!



ビニールプール

我が家では~毎年~ビニールプールで~遊びます^^



ビニールプール

う・ど・んーっ!



ビニールプール

ワタイらは~ビール飲んだりします (゜-、゜)ジュル



あやとり

希音さんは、リョウちゃんとあやとりの練習!

この写真は~8月11日の写真~

え~今頃~!

アップしてない写真が多いもんで~ ヽ(TдT)ノ



あやとり

ヒモが太いからやりにくい?



あやとり

ここをこうして~^^



あやとり


はぁ~っ!!

チャウチャウ! (゚∀゚)アヒャヒャ



あやとり

東京タワーでした~^^




[子供と一緒に] ブログ村キーワード

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示