国営明石海峡公園に行った~!


今年のゴールデンウィークのことです ← 遅っ!

前記事の太秦映画村の次の日に行ってきました~


国営明石海峡公園

後ろ姿はハハです^^

めっちゃ広い公園でした。


国営明石海峡公園

国営明石海峡公園

渋滞もあって~着いてちょっと遊んだらお昼w


国営明石海峡公園

水遊びができるので~お着替えは忘れずにね^^

希音さんもルナも楽しんじゃいました!


国営明石海峡公園

国営明石海峡公園

とにかく広い~さすが国営!


国営明石海峡公園

国営明石海峡公園

スワンボートに乗りたかったけど~待ち時間が長くてヤンペww


国営明石海峡公園

夢ハッチ号も乗りたかったけど~乗れなかったわ!


国営明石海峡公園

国営明石海峡公園

国営明石海峡公園

国営明石海峡公園

ソフトクリーム買おうと思ったけど~

売れすぎて~次のセットまで40分待ちで~ヤンペww

こんなんばっかりやーっ!!


国営明石海峡公園

お・き・ま・り~^^


国営明石海峡公園

国営明石海峡公園

国営明石海峡公園

最後に工作教室に参加しました。


国営明石海峡公園

こんなん作りました^^


楽しいんやけど~ゴールデンウィークは公園を楽しむのが良いでしょうね。

乗り物やイベントはめちゃ混みやったわ!



[国営明石海峡公園] ブログ村キーワード

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

tag : 国営明石海峡公園 ゴールデンウィーク

東映太秦映画村に行ったよ~


2014.5.3 東映太秦映画村 (2)

京都の東映太秦映画村に行ってきました!


2014.5.3 東映太秦映画村 (9)

東映アニメミュージアムってのがありました。


2014.5.3 東映太秦映画村 (10)

そう言えば~

アニメの多くは~東映アニメーションが作ってたな~^^


2014.5.3 東映太秦映画村 (12)

今年の4月に新しくオープンしたスペースにヒーローランドがありました!


東映太秦映画村
東映太秦映画村

希音さんは大喜びでおます^^

忍者修行道場では~希音さん一人が本気モード!

相変わらずの天然さんですw



東映太秦映画村

ポニーは200円で乗れますよ^^

写真用でポーズして終わりw


東映太秦映画村

ところどころに忍者やオサムライさんがいました^^


東映太秦映画村


とにかく~人が多い!

全部まわれなかったわ~w

また、普通の休日に行ってみたいな~


東映太秦映画村

家に帰った希音さんは~

くノ一になっちゃいました^^





[東映太秦映画村] ブログ村キーワード

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 東映太秦映画村 忍者 くノ一 ヒーローランド 東映アニメミュージアム

カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示