

インラインスケート始めました!


安ちゃんはローラースケートのプロだったのです!

インラインスケート始めました!
9月20日撮影

希音さんがインラインスケートがやりたいと言うので~

伊丹市立ローラースケート場に連れていきました!

履いているインラインスケートは?

何年か前に、いずれやるだろうとフリーマーケットで1,000円で買っておいたものです。




初めてにしては上出来でしょう?


インラインスケート始めました!
9月23日撮影

2回めです~

インラインスケートはレンタルしました。

買っておいたインラインスケートはベアリングが悪くて滑りが悪かったでw




2回目ともなれば~かなり上手になりました!

才能あるかも?


インラインスケート始めました!
9月27日撮影

3回目となると?

自信を持ちすぎて~あまり言うことを聞いてくれないw


インラインスケート始めました!

見よ!このどうだ顔^^




実は~今日も行ったんですよ!

ハハと殿(息子)と一緒にね。

今日は自由に楽しく滑りました^^


[インラインスケート] ブログ村キーワード

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

今年2回めのキャンプです!

久多の里オートキャンプ場に行ってきました!

実は~8月の14~16日で行ってきたんですw

前回の希音さんのお誕生日会の日が16日だったので~

キャンプから帰ってきてすぐにカラオケに行ったのだーっ!!


久多の里オートキャンプ場

上流で~あまごの養殖をやってる方があまごの塩焼きを売ってました。

皮はパリパリ身はフカフカで美味しかった (゜-、゜)ジュル


久多の里オートキャンプ場

キャンプ場は野趣あふれる (良く言えば) ところでした^^


久多の里オートキャンプ場

でもね~天気が悪くて、川は増水で泳げないw


久多の里オートキャンプ場

仕方がないので~焚き火ですw


久多の里オートキャンプ場

希音さんは一生懸命あおいでます^^


久多の里オートキャンプ場

合間に~テントにたまった雨水を落とす!


久多の里オートキャンプ場

そしてあおぐ~!


久多の里オートキャンプ場

当然!

燃え尽きました (゚∀゚)アヒャヒャ

1日目はこれで終わり (▼ヘ▼;)オイコラ!


久多の里オートキャンプ場

不思議な建物がありました!

誰か泊まっているようです?


久多の里オートキャンプ場

2日目の朝ーっ!

あまごの塩焼き屋さんが野菜を売ってました。

自分で育てたそうです^^


久多の里オートキャンプ場

袋に詰め放題で300円 w(゚o゚)w オオー!

2袋で売り切れ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エー


久多の里オートキャンプ場

重てーっ!!


久多の里オートキャンプ場

することもないので~

近くの温泉に~温水プールがあったので泳ぎました。

川遊びのはずだったのにww


久多の里オートキャンプ場

久多の里オートキャンプ場

久多の里オートキャンプ場

久多の里オートキャンプ場

雨でやる気なし!

写真は~カメラやスマホで適当に撮りましたw


[久多の里オートキャンプ場] ブログ村キーワード

おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
