

子育て・育児 No.1 希音2歳で~す

ネオン2歳の誕生日を記念して アメ車でワンワンキャンプから独立シマンニャ(^ワ^)

2歳の朝1


 寝ぼけた顔で茶々飲んでんねん♪♪流し目テレビ




2歳の朝2

ご披露♪♪セミヌードって

♪♪朝から服汚してんねん♪♪

おなかパンパンや~♪♪

これって幼児体型





とんぼや&ラムバン
 今度の日曜に♪♪

 みんな集まって~

 ネオンのバースデイパーティするんやけど♪♪

 せっかくやから飯でも食いに行こかってことになって♪♪

 とんぼ屋に行きましてん!!



とんぼやネオン&ママ


 貴重なネオントママのツーショット♪♪

 なに食おうかなっと


とんぼや&氷



 ネオンは氷がドワイ好きでおます♪♪

 「氷、氷」ってうるさいねん



とんぼや&笑顔


 メッチャうれしそうに笑ってるわ♪♪

 見てるほうも♪♪

 楽しなるわ(^あ^)




とんぼや&スー歯磨き

おうちに帰って♪♪

ハハがスーさんの歯磨きしてたら♪♪

ネオンがやきもち焼いてワンワン泣いとった♪♪

それがマタ可愛いねんな~(^あ^)

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

はじめまして^^

あまりにも可愛いので、ついつい最後まで見させてもらいました。
将来が楽しみですね(^_-)-☆
訪問頂いたお礼にポチ・・応援致しました。有難うm(__)m
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
