スポンサーサイト


子育て・育児 No.10 ポニョが来た~

C1ポニョ


ママポニョ買ってきた~(^あ^)癒されて~♪♪
  


 C2床小  C3床小

前はバクバク食うてゴックンしとったのに♭♭

このごろは長い間モゴモゴしてんねん♭♭

ほんでしてブーッやね(TんT)


C4泣き


ほんで「あ~あ早よ食べへんからや~」ゆうたらグシュグシュしてメッサ可愛い~(^い^)


C5携帯


どこの子もおんなじやろ~電話が携帯に変わっただけやん♪♪


C6ベッド縦大


これは笑ってもエエよベッドからよう落ちんねん♭♭

はワタイとハハにはさまってるからエエけど♭♭

はワタイが起きたら枕やらフトンをベッドの横に敷いとくねん♪♪


C7ベッド



笑って~ほんでベッドから落ちて~(^笑^)

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

tag : 子育て ママ ポニョ 携帯 育児

コメントの投稿

Secre

はじめまして。

ポニョ、うちも子供たちと見てきましたよ♪可愛かったです(*^_^*)v
このポニョは魚の子ですね(^_-)-☆
娘さん、風邪ひいてるわけではなくて?よく噛んでるのならいいのですが、飲み込むのが辛いなら心配☆
子供の寝像ってホント笑えますよね。うちの子たちも今でもすんごい寝像の悪さですよ!けられたときにゃ~怒ります!!でも相手は寝てるんですがね(~_~;)応援していきま~す♪

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝

「三笠フーズ」の事故米(殺虫剤やカビに汚染された米)を食用として転売、自己生産でないと信用できませんね??。

あらあら・・・
なみだ目で
子供はねぞうが悪いですよね(*⌒ー⌒笑)o

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

まいどです。
狭いところで寝るのって気持ちいいんですよ・・・
うちの小僧たちもいろんな形で寝てたなぁ~、、、それにしてもカワユイv-238

泣き顔が可愛すぎるw(ノ∀`♥) スマン

狭い所で寝るのも気持ちが良さそうね(笑)
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
