家庭菜園No.21 ハムちゃんが~www

B1家庭菜園たて小   B2家庭菜園たて小

ピーマン~順調?

変な形が~ワタイんトコの伝統になりそうや~ (゚∀゚)アヒャヒャ


B3家庭菜園たて小   B4家庭菜園たて小

なぁ~変な形やろ~?

左のんわ~最初はもっと曲がっとってんで~w


B5家庭菜園たて大

変な形の3連チャンや~ナスビ~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ 


B6家庭菜園大

これは~死に掛けの~ミニトマトから~

新しいわき芽が出たから~他のプランターにさしてみてん

今更やけどな~w


B7家庭菜園小   B8家庭菜園小

変なキュウリの収穫~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ 


B9家庭菜園大

出口は~あちら~!! (T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~

ワタイのブロ友の~上手に育ててるブロガーのみなさん~

くやしかったら~変な形のキュウリ作ってみぃ~ ( ̄‥ ̄)=3 フン


B10メロン小   B11メロン小

前のコトなんやけど~お隣さんから~

メロン貰ってん^^


B12メロン大

ボンビーなガキどもは~ 

醜い~奪い合いや~ !!w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー


B13メロンたて小   B14メロンたて小

希音のんやで~取らんとって~スーさん!!

って~みんなのんや~で~ (`-´メ) メッ!!


B15メロン小   B16メロン小

見てん~これ~ウマそううやろ?

ウマかったで~ ^^


B17ハム太郎大

希音と~スーちゃんが見てるのんわ~

な~~~~んだ~~~~?


B18ハム太郎大

末っ子の~祐樹が彼女と飼ってる~ハムスターでおまんにゃわ^^

これが~デブやねんで~w

飼ってから~だいぶんなんねんけど~

珍しく~下におろしてきたから~激写~!!


B19ハム太郎小   B20ハム太郎小

名前は~ハム太郎~ダサダサや~www

ハムちゃんって呼んでな~メッタに登場せえへんと思うけどw


B21ハム太郎小   B22ハム太郎小

捕まえたいんわ~わかるけど~ハムちゃん~死ぬで~希音~!!


B23ハム太郎大

ここで~メロンの登場~^^

果汁がスゴイやろ~?

メッチャ~甘かったで~ホンマ!!


B24ハム太郎小   B25ハム太郎小

ハムちゃんは~テーブルの上を行ったりきたり~^^


B26ハム太郎小   B27ハム太郎小

希音は~抱っこしとうて~大変やな~ハムちゃんw

とっ~その時~!!


B28ハム太郎大

突然~希音の~号泣が~ (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


B29ハム太郎大

この写真で~想像つくと思うけど~

可愛い~おにいちゃん指に~ハムちゃんがぶら下がっとってん


B30ハム太郎たて大

「ハハ~ハムちゃんが~w」


B31ハム太郎大

「どこ~?」

「ここ~ここ~!!」


B32ハム太郎大

犯人は~黙秘~!!

見~た~で~ぶら下がってるトコ~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ

みんな~笑ってやって頂戴~^^

ワタイら全員~大爆笑しましてん~希音~スンマソン~


B33ハム太郎大

最後は~こうなって~チャンチャンっと^^


希音は~今日で~3歳でオマンニャワ^^




テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハムスター メロン キュウリ ピーマン ナスビ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

何回も~ホンマすんまそん


ほな また〆

Re: おめでとっ♪

まいど^^)

葵さん~

そのマンマやったら~エエんやけどなw


ほな また〆

Re: こんばんは~(^-^)

まいど^^)

きらママ~

かわいいやろ~ (///∇//)


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

カフーさん~

エ~ッ!!ホンマ~^^

うれしいな~ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

笑って~ドンド笑って~^^


ほな また〆


はひふへほ~
応援全
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

安さん所は旅行かな~
羨ましいべさ
今日も応援全
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

ポチ
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

あのキュウリはどうやって食べたのでしょう?気になります、何度見ても
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

おめでとっ♪

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
希音ちゃん、お誕生日っ
おめでとぉ~~~♪

なんとも愛らしいヾ(@~▽~@)ノ
そのまんま、大きくなってほしいなっ♪

こんばんは~(^-^)

希音ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます★
(^-^)
一番かわいい時ですよね~~
泣き顔もかわいいっ!!(^_^;)

ひさしぶり~

希音ちゃん3歳になったんだ~

ますますかわいくなるね^^☆

ごめん笑ってしまった・・・
私のブログとダブってしまって腹抱えて笑っちゃった
スマヌ・・・・爆
応援や~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

血が出るほど~咬まれてへんから~

大丈夫やで~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

夫婦レンジャーさん~

痛かったみたいやで~w

確かに~でかいな~^^


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

ばぁちゃん~

気いつけなアカンな~ホンマw

今回は大丈夫やったわ^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

パンチさん~

おおきに~!!

やっと3歳や~^^


ほな また〆

ネオンちゃん、お誕生日、おめでとうございます。私の妹と同じ誕生日!31年差。
ハムちゃんにかまれちゃいましたか。
私も、13年前に、飼ってた、ゴールデンハムちゃんに噛まれたこと、あります。
プチっていいます。噛まれて、皮膚が破れる音を、リアルに覚えてますよー。
それで、血が出てきて、玉のようになったのも、目に焼き付いています。
ネオンちゃん、可哀相に。可愛いハムちゃんが噛むなんて思わないですもんね。痛かったでしょうに、ショックもあったでしょうに。

こんばんは☆
お誕生日おめでとうございますv-314
お祝いぽちぽち凸凹。
バナナ食べて大きくなってね~(笑)
ハムちゃんでか過ぎです・・・
うちも飼ってたけど噛まれると痛いから気をつけてね!

こんばんは(^^)

希音ちゃん、誕生日おめでとうv-315

ハムスター、可愛いけどネズミだからね・・・
可愛い可愛い希音ちゃんが、噛まれて病気にならないよう、じぃちゃん気をつけてねv-356

希音ちゃん誕生日おめでとう!
きゅうりの形も最高ってことで・・2つ。

ではっ。

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~^^

警告~おおきに~^^

たぶん大丈夫と思うけど~気いつけるわ!!

スーさんにも~何回も咬まれてるけどな~w


ほな また〆

私もハムスター二回飼ってて…合計6年くらい。でも、幸い一度も噛まれなかったけど、あれ、シャレにならないくらい痛いらしいですね。
アナフィラキシ―ショック?とか、あるらしいから、二回目噛まれないように注意ですね~。って、怖くてもう触れないか。
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示