スポンサーサイト


もうチョット休みます

先日~母がこの世を去りました

71歳でした

肺がんでした

今日でちょうど一週間です

やっとパソコンの前にすわれました

もうチョットだけ

ブログの更新ができません

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

★Teddyboy★さん~

もう大丈夫やで~!!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

INAさん~

突然やったわ~w


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

ホンマおおきに!!

応援うれしいで~


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

アメ車でワンワンキャンプから~

ボチボチはじめてんねん


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

お母ちゃんに~怒られそうや~w

「何しとんねん~しっかりせぇ」って


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ばぁちゃん~

ボチボチはじめてるから~

もう大丈夫やで~!!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

TAKAmamさん~

おおきに~!!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

涙が出てきたわ~w


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

けろちゃん~

おおきにな~!!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

シゲさん~

おおきに!!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

黄色エボさん~

もう大丈夫やで~

アメ車でワンワンキャンプから~

ボチボチはじめてるからな~


ほな また〆

安ちゃん、こんばんは

お母さんの事、大変だったですね。
心からお悔やみ申し上げます。

ゆっくりお休みくださいね。

ここ最近、いらっしゃらなかったのでお伺いしましたが、

突然の訃報に驚いております。

お気持ちをお察し致します。

お母様のご冥福を心からお祈り申し上げます。

涙は枯れないよね、応援で癒されないかな・・・
ポチ

お悔やみ申し上げます。

キャンプのほうのブログに邪魔してたので、
全然知りませんでした。

ポッカリ、穴があいたよう、って、このことですよね。

ゆっくり、休んでください。
待ってます。

泣いてるだろうな、試練だよ
頑張れ
自分と重なって心が痛いです

そうなんですか。。。
いつも元気な安ちゃんを
お母さん、きっといつもそばで見てるよ☆

何かあったな
とは思っていましたが・・・

ゆっくり休んでください。

応援☆

お悔やみ申し上げます。

ゆっくり心を休めてください。

気持ちが分かるだけに・・・
毎日、応援してるから気丈に頑張って
母を失う事の辛さ知ってるから
ここを開く度に涙が出ます。
応援
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

謹んでお悔やみ申し上げます。
ご母堂さまのご冥福を心からお祈り致します。

お悔やみ申し上げます。。

ご不幸があったのですか、

 お悔やみ申し上げます。

 いつまでも待っていますので

 ゆっくり休んでくださいm(__)m

 では

ちょうど一週間て・・・
亡くなったのは8月7日?
心中を察します
71歳、まだ若い
私の母と変わらない若さで・・・
お悔やみ申し上げます。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
