家庭菜園No.22 安ちゃん~復活~!!

長い間~お休みしとったけど~

もう大丈夫やで~^^

更新もできてないのにw

コメントいっぱいもろて~元気になったわ~!!

暖かいコメントを送ってくれた~

みなさんに~多謝!!

ホンマおおきに~!!


それでわ~復活第一弾でおます~^^

ダイジェストで~おとどけしまんにゃわ


C2お箸の稽古デジカメ小   C1お箸の稽古デジカメ小

C3お箸の稽古デジカメたて大

お箸の~お稽古~難しいw

自分で持つゆうから~しゃあないやんw


C4これなんだデジカメ小   C5これなんだデジカメ小

C6これなんだデジカメ大

通園中に~ワタイが壁に落書きしてん

アンパンマンを~スーさんのオシッコ用のスプレーガンで~

ほんだら~自分も描くゆうて~聞かへんねんw

毎回やで~w

えらいコトしてもうたわ~ホンマw


C7公園デジカメたて小   C8公園デジカメたて小

C9公園デジカメ大

お散歩で~公園に行ってん

メッチャ楽しそうやな~ホンマ^^

この頃に戻りたいわ~w


C10シールデジカメ大

CDケースが~ q(T▽Tq)(pT▽T)p


C11クロックスデジカメ大

クロックス買いにいってん

ハハが~貰いモンのクロックス履いてんねんけど

ワタイの安モンを~たまたま履いてな~

「こんなん履いとったん?」やって~

メッチャ履き心地が悪かったみたいで~

クロックスを買ってくれるコトになってん^^

希音のも~帯のトコが壊れたから~

一緒に買ってん Uo´艸`)むふふ♪

柔らこうて履き心地がエエし~軽いし~

はよ買っとたら良かったわ~ホンマ!!


C12クロックスデジカメたて大

C13クロックスデジカメ大

オソロや~で~ ♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪


C14アマドゥ小   C15アマドゥ小

アマドゥに買いモンに行ってん


C16アマドゥゲーセン小   C17アマドゥゲーセン小

ほんで~ゲーセンに行ってん~まいったわ~ホンマw


C18アマドゥゲーセン小   C19アマドゥゲーセン小

暴れる・暴れる~!!


C20アマドゥゲーセン大

これがしたい~!!


C21アマドゥゲーセン小   C22アマドゥゲーセン小

たたけ~・たたけ~・たたけ~♪♪


C23アマドゥゲーセン大

顔~怖いで~w


C24アマドゥゲーセン大

そしたら~いつのまにか~ハハがっ!!

かかってんねん~冬のソナタ~!!


C25アマドゥゲーセン大

2回かかって~希音に交代~^^


C26アマドゥゲーセンたて小   C27アマドゥゲーセンたて小

希音も~かかった~^^

どないなってんの~?

他はアカンかってんけどな~?


C28アマドゥゲーセンたて大

オモンないみたいで~やめよんねん

パチプロさんが~怒るで~ホンマ!!


C29アマドゥゲーセン大

おお~っスゴイ~!!


C30アマドゥゲーセン大

大当たり~!!


C31アマドゥゲーセン大

景品~げっと~^^

実は~6連チャンして~やめてん!!

景品~ショボイねんw


ほんでな~翌日のコトなんやけど~

梅田に~ワタイのメガネ作りに行ってん

待ってる間に~普段はせえへんねんけど~

パチンコに行ってん^^


ほんでな~ワタイとハハと二人とも勝ってんで~ w(゚o゚)w オオー!


それがな~店に入ったものの~

何打ったらエエかわからへんで~ウロウロしとってんな~

ほんで~店の隅っこに一人でおった~店員に聞いてん

「どれ打ったらエエン?」って

そしたら~「人それぞれ好みがあるから~わからへん」とかゆいよんねん

ほんで~ワタイが~「お兄ちゃんの好きなんどれ?」って聞いてん

そしたら~エバンゲリオンが好きやってゆうから~

エバのとこに行ってんけど~客がほとんでおおらへんかってん

新台があったから~みんなそこで~イッパイ出しとってん


ハハはが~入り口側の~端から2台目~ワタイが3台目に座ってんけどな

なんや並んだら~アカンかな~と思って~

ワタイが4代目に座りなおしてん

そしたら~ハハが「何で?」ゆうから~ハハの隣の3台目に座ってん

そしたら~ハハが「ほなら離れるわ」ゆうて~1台目に座ってん

結局~端から~1台目と3代目になってん


ややこしいコトゆうたけど~これが良かてんで~^^

ワタイが~1000円で~かかって~

そのマンマ6連チャン~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

ハハが~2000円でかかって~トビトビで~6回かかってん

ワタイはハハが終わる間~打って2箱のまれてんけど

6箱ゲット~ハハが8箱ゲット~で合計14箱~

フト気づいたら~エバに~いっぱい人が座っとったわ^^

二人で~約6万円になりましたとさ~ スンゲェ──Σ(゚∀゚ノ)ノ──ッ! 

やり方がわからへんから~しょっちゅう店員呼んで~

聞きながらやってんで~ ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : クロックス スプレーガン 冬のソナタ エバンゲリオン

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

応援~おおきに!!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

完全復活や~DE~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

もっと~いっぱい希音を紹介したい~w


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

安ちゃんでエエで~^^

元気満々や~で~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

チッチャイやろう

やる気なくなるで~ホンマw


ほな また〆

応援
ポチ2つ
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

あ、よかった☆
安ちゃん、いつもの元気をとりもどしてる☆
ポチっポチ☆( ̄▽ ̄=)v-~~ 

子供は何してても可愛いですね。
癒されます。
私みたく、横着なブログと違って
なかなかの大作ですね。
また寄せていただきます。

元気になった安さんに
応援全
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

おー!!
あんなに景品って…ちゃちいんだ…。。。
たいこのたつじんやってる、ねおんちゃんの顔、本当に怖いね~(笑)

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

そこでやめれるドントコイはエライ~^^

希音のために~ブログ頑張るわ~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

★Teddyboy★さん~

もうすぐ~完全復活やで~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

葵さん~

世間でもようゆわれてるコトやけど~

生きてるモンが優先やし~

希音のために~頑張るわ~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

INAさん~

最初の十日ぐらいは~何にもできひんかったわw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

パンチさん~

このスプレー~優れもんやな~!!

ワタイもパチンコはせえへんで~

今回は暇つぶしにしてんで~^^


ほな また〆

復活、良かったです。

希音ちゃんの真剣な顔、すっごく、可愛い。
いつも思うけど、ホント、いい表情してます。

パチンコ、しなくなってから5年くらい経つかなぁ、
はまってましたー。
負けが立て込んで、お金がなくなってやめたけど、
ちょっと座って、何万も勝てるって、すごいですもんねー。

応援ポチ~。

安ちゃん、こんばんは♪

少しだけ元気が戻られたようで一安心です。^^
まだ完全復活とは行かないと思いますが
頑張って記事書いて下さいね!

希音ちゃん、かわいい~♪

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

あたしも、5年前に、母を亡くしました><;

母って、偉大やんね^^♪

今も、まだそばに居てくれてるような気がする♪

みんなそばに居るよっヾ(@~▽~@)ノ

いつでも、一緒だよぉ~~~

全く、希音ちゃんは、かわいいかわいい。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

カートに乗った姿・・・
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
満足~~~って感じヾ(@~▽~@)ノ

これからも、楽しくρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

復活されたようで良かったです(*^_^*)
早速のコメントありがとうございました!!

復活祝い&応援ポチ×2!!

まいどっです。

ええスプレー持ってますね・・・
シンナーでも吹けるあれ
ちょっと高い優れものです。
うちの倉庫にも2つあるので
ビビッときました。
パチンコですか・・・
私はもう15年ほど行ってないですね
独立するまでは
よう稼がせてもらいました・・
もしかするとここ2,3ヶ月の収入より
はるか上・・・・
汗でてきましたので
2つぽちっとして戻ります。
ではっ。

Re: 復活ですね(^^)

まいど^^)

ばぁちゃん~

爆発だ~!!

翌日~度付きサングラスに化けたわ~w


ほな また〆

復活ですね(^^)

で、いきなりパチンコネタ(笑)

1番端っこは掛かるって聞いたことあるけど
ホントなんですね~v-353

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

ホンマおおきにな~^^

このコトは~一生忘れへんで~!!


ほな また〆

安さん復活したね、悲しみを乗り越えて
ブログの中に、一皮剥けた安さんが居る
応援全ポチ
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示