

インフルエンザ~気いつけな~!!

最近の希音~スゴイねん!!

何がって~オネショせえへんねんで~^^

かれこれ半月ぐらい

昼間も~「オシッコ~ちびる~」って

チャントゆうねんで~ 

ちびるは余分やけどな~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


E1家庭菜園大デジカメ

久々の~家庭菜園の記事~^^~

カボチャは~相変わらず元気やで~^^


E2家庭菜園たて大デジカメ

ピーマンは~相変わらず~

曲がってまっせ~味はエエけどな~^^


E3家庭菜園大デジカメ

苺の章姫は~もう終わったな~

って~いつまで頑張んねんな~w


E4家庭菜園大デジカメ

ワイルドストロベリーは~

最初に実が採れてから~アカンな~w


E5家庭菜園大デジカメ

ワイルドストロベリーの横に

ミニトマトのわき芽を植えてみてん

サイズはまちまちやけど~チッチャイ順じ~


E6通園大

スーさんの~オシッコを洗い流す~希音でおます


E7通園小   E8通園小

「次は安ちゃんの番」ゆうて~スプレーガン渡されんねんけど


次に行ったら~「希音ちゃんの番~」ゆうて又希音がすんねん


お前~ズルイぞ~^^



E9通園大

いつもの公園に着いたら~

いつもの~ブランコやねん

最近は~滑り台はせえへんねん

虫がおんねんて~!!


E10通園大

E11園大

スーさんは~はよ行きたいみたいやで~


E12園大

なあ・なあ~はよ行こうや~w


E13通園たて大

「やだも~ん」 ← これ~希音の口癖w


E14通園たて大

もうしゃあないな~


E15通園たて大

ホナ行こか~ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


最近新型インフルエンザが~復活してるから

気いつけなアカンで~!!

にも~ゆうたけど~

正しい知識を持って対処しいや~

希音の保育所も~毎朝~

熱測ってから来てくだしやって~w

また~マスク買わなアカンな~w



今日の希音の一言

「オッチクなったら~おチンチン~伸びるの~^^」


これで~わかったコトがあんねん
トイレちゃんで~オシッコするときにな~
ようアチョコさわんねん

それって~ワタイがオシッコすんのを見て覚えたみたいやわw σ(^_^;)アセアセ

ほんで~手ぇを前にあげんねん
ヨロチクビー見たいに (゚∀゚)アヒャヒャ

ほんで~「安ちゃん~オッキイ?」とかゆうねん

「普通」ってゆうてるけどな~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

良い子は~マネしたら~アカンで~ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

tag : イチゴ ピーマン カボチャ 新型インフルエンザ マスク スプレーガン

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

もうチョットやな~^^


ほな また〆

おねしょ卒業の希音ちゃんに
応援2つ
ほな~
ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

判定~エエ勝負やおまへんか~ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

ドントコイさんも~

少女の時代があったんやな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

徳馬さん私より訛ってない?( ̄w ̄)
んだばポッチンだべさ~これは標準語だべよ~
応援だべ
ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛

私も生えてくると思ってたー!
同じ同じー!
生えてこないのが分かった時はショックでしたよー。

すーさん、ちゃーんと、待っていて偉いわぁ
たいたいより待ててすっごく偉いわー。

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

ばあちゃん~

これだけは~わからへんな~

昨日も~ハハとママが~

こんな子に育てたいみたいな話しとったけど~

ワタイらの孫やで~w


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

シゲさん~

時々~模様替えしてんねん^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

TAKAmam~

オモロイこと~いっぱいゆうで~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

パンチさん~

もう誤解してるわ~ σ(^_^;)アセアセ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

インフルエンザの

本格的な季節になったら~

怖いな~ホンマw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

いびつ天国でおます~^^


ほな また〆

ここを開いて一番に目に飛び込んでくる子供たちがいいですね~。。
癒されます(・´ェ`・) 

こんばんは(^^)

安ちゃんは~
荷物持ち♪

良い女になりそうですね(笑)

応援☆

こんにちは!
何でも見て覚えちゃうからたまにちょっと焦っちゃいますe-330
伸びるって発想がめっちゃかわいい!

応援2つww

まいどっです。
あまり・・オチッコ・・するの見せすぎたら
私も生えてくるかな・・っと誤解しますよ・・・
そんなこと・・ないか・・・
応援2つ・・ではっ。

本当に、店では咳の1つでもしたら
シーーーーン
今日も応援全
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

そっかー。
いちごも終わりか~。
ピーマンのあのいびつな形は、ある意味すごいわ~。。。。

すーさん、いっつも困ったような顔してるのね~☆
んだば☆
ポチポチだべさー☆
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
