子育て・育児No.58 アンパンマンに見える花火

F1花火大

おうちの前で~花火しましてん^^


F2花火大

ま~だ~!!


F3花火大

希音は~何をしてるのでしょうか~?


F4花火大

やっと~花火に火がついた~^^


F5花火大

さ~て~?

希音は何をしているのでしょうか~!?


F6花火大

この日の希音は~

何か~大人っぽいな~ Uo´艸`)むふふ♪


F7花火大

えっと~サブイわけとチャウで~

ろうそくが消えそうやねんw


F8花火大

線香花火は~哀愁がおまんな~ ^^


F9花火大

この写真~気に入ってんねん

暗いんやけど~kiss X3で撮ったら~

フラッシュなしで~こんなん撮れた~^^

デジタル一眼レフはスゴイな~ホンマ!!

カメラにはまる人の気持ちがわかってきたわ~


希音が何しとったか~わかった~?

答えは~コチラ ↓↓↓



動画もハイビジョンや~で~ (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ビデオカメラも~この前~買ったからな~

そやけどな~付属のソフトやったら~ショボイねん

編集が~w

そやから~ソフト買ってん~高かったwww

おかげで~そのPowerDirector8 Ultra から直接~youtubeにアップできんねんで~^^

せっかく~フルハイビジョンビデオカメラ買ってんからな

編集したいやんか~男だけかな?

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : アンパンマン 花火 デジタル一眼レフ イオス カメラ ソフト 線香花火 フルハイビジョン ビデオカメラ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりそばさん~

きっと~オモロイんやろな


ほな また〆

夜なのにキレイに撮れてますねv-218
うちの子は、すぐ「ろうそく」の火を吹き消してしまいますv-12

Re: タイトルなし

まいど^^)

秋の線香花火なんか~

風情があってエエで~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

中古もあるけど~

やっぱ~新品がエエ?((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


ほな また〆

あははは(笑)
動画のねおんちゃん、
恐々花火持ってるみたい( ̄▽ ̄;)
もう花火の季節も終わっちゃうね~。
ポチとポチっと☆

やっぱり一眼レフですか~
本当に綺麗に写るんですね
一眼レフ・・・
私も欲しいけど、もうちょっと辛抱だよ
応援2つ
ほな~

Re: タイトルなし

まいど^^)

パンチさん~

頑張ってな~w


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

シゲさん~

イチデジはエエで~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ばあちゃん~

きてくれただけでも

ウレシイで~^^


ほな また〆

まいどっ・・です。
ハイビジョンで撮れるっていいですね。
うちもいつの日か買えるよう頑張ります・・・
その前に今の危機
乗り越えなければいけませんが・・・
2つOKですっ
ではっ。

コメントいただいてありがとうございます。
線香花火、私もカメラにとりました。
フラッシュ使うと火が見えないし、使わないと火花しか見えないしで、あきらめました(~ヘ~;) 
孫がほしいです。。。

花火、良いね~(^^)

旅行中なので、駆け足で応援でごめんなさい。
帰ったらゆつくり来ますね。
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示