カラオケでドンチャン騒ぎ~!!

G1コロンボ大

ココは~よう利用するカラオケボックスでおます


G2コロンボ大

希音と一緒にいてるのが~姪っ子のサキでおます

今年~高校生になった~ピカピカの女子高生やで~^^

ブラスバンド部に入ってんねんけど

何かの大会で~金賞もらってな~

そのお祝いに~カラオケでドンチャン騒ぎするコトにしてん

ワタイらは~何かないと~カラオケに行かへんねん

誰かの誕生日とかな^^

とりあえず~騒ぎたいだけやけどな~^^


今回は~写真見て~どんだけ楽しかったか~感じて~!!

手抜きかな~?手抜きやな~ (゚∀゚)アヒャヒャ


G3コロンボ小   G4コロンボ小


G5コロンボ小   G6コロンボ小


G7コロンボ小   G8コロンボ小


G9コロンボ大


G10コロンボ大


G11コロンボ大
G12コロンボ大


G13コロンボ大


G14コロンボ小   G15コロンボ小


G16コロンボたて小   G17コロンボたて小


G18コロンボたて小   G19コロンボたて小


G20コロンボたて大


G21コロンボ大


G22コロンボ小   G24コロンボ小


G25コロンボ小   G23コロンボ小


G26コロンボ大


G27コロンボ大
   

G29コロンボ小   G30コロンボ小
   

G31コロンボ小   G32コロンボ小
   

G33コロンボ小   G35コロンボ小


G36コロンボ大


G37コロンボたて大


G38コロンボ大


G39コロンボ大


G40コロンボ小   G41コロンボ小


G42コロンボ大


G43コロンボ小   G44コロンボ小


G45コロンボ小   G46コロンボ小


G47コロンボ小   G48コロンボ小


G49コロンボ大


G50コロンボ大


G51コロンボ小   G52コロンボ小


G53コロンボ大


G54コロンボ大


G55コロンボ小   G56コロンボ小


G57コロンボ大


G58コロンボ小   G59コロンボ小
 
  
G60コロンボ小   G61コロンボ小
   

G62コロンボ小   G63コロンボ小


G64コロンボ小   G65コロンボ小


G66コロンボ小   G67コロンボ小


G68コロンボ大


G69コロンボ大


G70コロンボたて大


やっぱり~手抜きとチャウかも~?

こんだけの写真アップすんのって~

けっこう大変やねんで~w

約150枚の写真から選んだんやからな^^


今日の希音の一言

「デー・ブイ見たい~」

DVDのコトでおます~おじんか~w

「デー・ブイとチャウで~ディー・ブイ・ディー」やで~

「デー・ブイ・イー」

ま~エエか~^^

テーマ : 笑って育児。
ジャンル : 育児

tag : カラオケ

コメントの投稿

Secre

Re: そやなぁ・・・

まいど^^)

ばぁちゃん~

希音に免じて~カンニンして~w


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

こっちは~大丈夫やで~


ほな また〆

そやなぁ・・・

安ちゃんの説明が付いてた方が、
状況が分かり易いわ(^^;

まぁ、今回は可愛い希音ちゃんに免じて大目に見よう・・・

今日も応援2つ
ρ(・・。) 台風に気を付けてね~

Re: 手抜きや。。。

まいど^^)

ばぁちゃん~

やっぱ手抜きかな~?

頭は手抜きやけど~

体力は~手え抜いてないと思うで~^^

こんだけ写真アップすんの~

けっこうシンドイねんで~w

次は~頭使って書くな~^^


ほな また〆

手抜きや。。。

私も今日は人の事言えないが・・・

Re: タイトルなし

まいど^^)

近くまで行ったら~よるわ^^


ほな また〆

今度、私の店に遊びに来て下さい
貸切にします(笑)
写真に見とれました
ひと言・・・スゲー楽しそう~
応援
ρ(・・。)2つ

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

あらゆる歌が飛び交っとったで~^^

アンパンマンもトトロも~!!


ほな また〆

すっごい写真の量!!!!!!
なに歌ったの~?
アンパンマンのマーチ??
楽しそうー☆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

メッチャ楽しかったで~^^

オール持込OKやのに~

4万円チョット使ったわ?W


ほな また〆

うわ~、ほんとにドンチャン騒ぎだー!
すっごい楽しそう。

希音ちゃん歌って踊って、自分で歌を入力、
イッチョマエに楽しんでますねー。
めんこいなぁ。

やっぱり?カツオみたいって、思いました?
私も、ずっと思ってたんですよねー。
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示