子育て・育児No.60 商店街のお祭り^^

H1立花祭り大

ユウちゃんのお誘いで~JR立花駅の商店街の夏祭りに行ってきてん


H2立花祭り大

ルナは~グラグラ浴衣で~オシャレ~^^

浴衣は~なかなか着る機会がないから~


H3立花祭り大

この二人は~兄弟のように育ってんねんで~^^


H4立花祭り大

アキねえねと~ヨーヨーつり~^^


H5立花祭り大

希音には~やっぱ難しいわw


H6立花祭り大

スーさんは~はよ帰りたいモードw


H7立花祭り大

これは~何つりってゆうんやろ~?


H8立花祭りたて大

実は~まだ時間前やってん

ヨーヨーつりのオッチャンはやらしてくれてんけど

ココのオッチャンは~まじめな人でおました~w


H9立花祭り大

まだかな~?


H10立花祭りたて大

まだかな・まだかな~?


H11立花祭りたて大

スーさんも~シビレきらしてるで~


H12立花祭り大

やった~時間が来た~^^


H13立花祭り大

手前の女の子~可愛いやおまへんか~!!

くやしーっ!!


H14立花祭り大

いくぞーっ!やれーっ!!つれーっ!!!


H15立花祭り大

どれつろ~かな~? 

メッタにみれへん真面目顔や~^^


H16立花祭り大

ルナ~お袖が~w


H17立花祭りたて大

つれた~って~ウソでおます~w

一個もらっただけ~でもウレシイな~^^


H18立花祭り大

最後に移動動物園に行ったら~

ウマが~隣の雑草~食うとった~^^


H19立花祭り大

ババッチかったから~素通りでおますw

エーッ!!これで終わり~?

そうコレで終わりでおます

コノお祭りな~

年々ショボなんねん~

最初は~テキヤも来とってんけどな~

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 夏祭り 商店街 ヨーヨーつり グラグラ 浴衣

コメントの投稿

Secre

Re: え~!

まいど^^)

ばぁちゃん~

ルナのんとおんなじのん買う予定やってんけど

モノ見たら~あんまり良うなかったから

やめてん

そしたら~買う時期のがしてもうた~w


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

大人になったら~

祭りから遠ざかるよな~w

子供と一緒に行くるらいかな~


ほな また〆

え~!

希音ちゃんの浴衣姿は?
うちの孫、今年は着さしたよv-353
メチャ可愛かったe-266
希音ちゃんも絶対可愛いのに・・・

祭りは、どこも年々しょぼくなるのねe-330

はよ帰りたいすーさんの顔~( ̄▽ ̄;)
いいな~、浴衣着ておまつり☆
おまつりなんて、10年以上参加してないな。。。。
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示