子育て・育児No.61 希音3歳のお誕生日会^^

最近~書いてるコトは~

ワタイの母親が亡くなる前のコトが多いねん

母は~希音のお誕生日の次の日に亡くなりましてん


A1希音の誕生日会とんぼやたて大

せっかくのお誕生日やのに~

希音は~あまえたモード前回でおます


A5希音の誕生日会とんぼや大

どうしたんかな~?

が・しか~し!!


A3希音の誕生日会とんぼや大

これを目の前にしたら~^^ポニョや~!!


A4希音の誕生日会とんぼや大

大人たちが~必死で写メーッ!! (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


A2希音の誕生日会とんぼや大

よう行く~「とんぼや」ってゆう焼き鳥?屋で

希音の~お誕生会やってん^^


A6希音の誕生日会とんぼや小   A7希音の誕生日会とんぼや小

A8希音の誕生日会とんぼや小   A9希音の誕生日会とんぼや小

ワタイんトコでは~お誕生日ケーキは

食いたいように食わすねん^^


A10希音の誕生日会とんぼや大

ほな~ろうそくの灯~消そうか~

A11希音の誕生日会とんぼや小   A12希音の誕生日会とんぼや小

A13希音の誕生日会とんぼや小   A14希音の誕生日会とんぼや小

A15希音の誕生日会とんぼや小   A16希音の誕生日会とんぼや小

これは~オンナジ写真並べてんのとチャウで~

何回~吹いても消えへんねんw


A17希音の誕生日会とんぼや大

やっと消えた~けど

ポニョの目えがおかしいやろ?

実は~2回目やねんw


A18希音の誕生日会とんぼや小   A19希音の誕生日会とんぼや小

希おんは~これがオモシロイみたいで

何回もやってん~エエんかな~?


A20希音の誕生日会とんぼや大

A21希音の誕生日会とんぼや大

A22希音の誕生日会とんぼや大

わ~っ!何か知らんけど~楽しい^^


A23希音の誕生日会とんぼや小   A24希音の誕生日会とんぼや小

A25希音の誕生日会とんぼや小   A26希音の誕生日会とんぼや小

姪っ子たちも~少ないお小遣いで~

プレゼントしてくれてん^^

これは~カピバラさんやで~


A27希音の誕生日会とんぼや小   A28希音の誕生日会とんぼや小

A29希音の誕生日会とんぼや小   A30希音の誕生日会とんぼや小

A31希音の誕生日会とんぼや小   A32希音の誕生日会とんぼや小

手作りのプレゼントや~


A33希音の誕生日会とんぼやたて大

アンパンマンやおまへんか~^^


A34希音の誕生日会とんぼや小   A35希音の誕生日会とんぼや小

ママは~ギターのプレゼント~^^


A36希音の誕生日会とんぼやたて大

おお~っ!アンパンマン~!!


A37希音の誕生日会とんぼや大

弾けるかな~?


A38希音の誕生日会とんぼや小   A39希音の誕生日会とんぼや小

ム・ム~難しい~

頑張れ~希音~ママの夢なんやで~

お前がミュージシャンになんのんが~^^


A40希音の誕生日会とんぼやたて大

見とっても~音は出えへんで~ 


A41希音の誕生日会とんぼやたて大

まあエエか~とりあえず楽しもう ♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪


A42希音の誕生日会とんぼやたて大

アキねえねが~死ぬ~ (゚∀゚)アヒャヒャ

A43希音の誕生日会とんぼや大

ああ~ポニョが~w


A45希音の誕生日会とんぼやたて大

とりあえず~ ((((((v●´U`●)v イェーイ


A46希音の誕生日会とんぼやたて小   A47希音の誕生日会とんぼやたて小

またもや~アキねえねが~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


A48希音の誕生日会とんぼやたて大

今度は~曾じいちゃんがヤバイ~ Uo´艸`)むふふ♪


A49希音の誕生日会とんぼやたて小   A50希音の誕生日会とんぼやたて小

A51希音の誕生日会とんぼやたて大
 
希音~やめて~曾じいちゃんが~死んでまう~ σ(^_^;)アセアセ


A52希音の誕生日会とんぼやたて小   A53希音の誕生日会とんぼやたて小

曾じいちゃんは~メッチャ楽しそうやったで~

とりあえず~今も~無事生存してまんにゃわ^^





テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

tag : お誕生日 とんぼや プレゼント ケーキ ポニョ 曾じいちゃん

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

曾ばあちゃんトコには~

毎年~希音のその年のカレンダーがあってん

ヘルパーさんに~曾孫やって~自慢しとったみたいやわw


ほな また〆

可愛くて可愛くて食べちゃいたい希音ちゃん
伝わってくるなぁ~
お婆ちゃんも一緒に居たかっただろうな~
私の母も、もっと長生きして欲しかった
(-ω-。`)
応援全
ρ(・・。)

Re: タイトルなし

まいど^^)

黄色エボさん~

嫁さん~まだかいな~w

頑張れ~^^


ほな また〆

こんばんは

 めっちゃ楽しそ~v-405

 家族は大勢がやっぱ、え~な~

 うち、3人だから寂しいです。
 
 子供は大勢、つくるぞ~って

 その前に嫁さん、もらわないと

 いけないんですけどね^^;

 ではv-422 ポチッと^^b 

Re: すごーい!!

まいど^^)

ばぁちゃん~^^

プロの人やで~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

すごーい!!

ポニョのケーキ、誰が作ったん?
ずっと釘付けだったv-356
私も負けてはいられない・・・

Re: タイトルなし

まいど^^)

不思議やな~アンパンマン

これはな~戦略やと思うで~

子供のお手本になる~ヒローやから

お母さんも~楽やし~

アンパンマン見せといたら~エエねんからな

希音も~アンパンマンが好きなんわ好きなんやけど

他にも~もっと好きなんいっぱいあんで~

そやけど~オモチャのこれエエな~って思うのんは

みんな~アンパンマンやねん


ほな また〆

楽しげなしゃしんがたくさんで
とっても素敵な内容でしたよぉ~☆
アンパンマン…
なんでこんなにも子供の心をがっちりつかむのかな~( ̄Д ̄;)
お母様、亡くなられても、カーテンの向こうにいて見えないだけで、すぐそばにきっといると思いますよ☆
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示