

けっこう植え替えたで~!!

C1家庭菜園たて大
2009年8月5日撮影

ブロッコリー撤去~


C2家庭菜園小   C3家庭菜園小
2009年8月5日撮影

あいたプランターの土に~腐葉土とHB101混ぜて~


C4家庭菜園大
2009年8月5日撮影

豆植えてん^^

何個か実がついとったで~


C6家庭菜園たて大
2009年8月5日撮影

沖縄の島いんげんやって~

ナリブシってゆうねん


C8家庭菜園たて小   C7家庭菜園たて小
2009年8月5日撮影

ほんで~チョット大きめのプランター買ってん


C9家庭菜園たて大
2009年8月5日撮影

これは~なあ~んだ~?


C10家庭菜園大
2009年8月5日撮影

白菜でおます~なべ食いたいな~w


C11家庭菜園たて大
2009年8月5日撮影

ミニトマトも~実がつけへんなってきたから

こんなん買いましてん

すでに~すくすく育ってる~手抜きや~w


C12家庭菜園たて大
2009年8月5日撮影

すでに~実がついてんねん^^


C13家庭菜園たて大
2009年8月5日撮影

トマトベリーやって~


C14家庭菜園たて大
2009年8月5日撮影

もうアカンかな~って思っとってんけど~

まだ伸びてるな~


C15家庭菜園たて大
2009年8月5日撮影

途中から~太なってるやろ~

トマトって~生命力あんな~^^


C16家庭菜園大
2009年8月5日撮影

カボチャは~相変わらす元気やな~^^


C17家庭菜園大
2009年8月5日撮影

近所の人に~キュウリのおすそ分け~

上手に作ってるな~^^

ワタイとこと~えらいチャイや~w


C18家庭菜園たて大15日
2009年8月15日撮影

キュウリは~これが最後やと思うから~実験してん

どんだけ成長すんのんかな~?


C19家庭菜園大15日
2009年8月15日撮影

トマトは~見えにくいけど~

けっこう~あんで~^^


C20家庭菜園大15日
2009年8月15日撮影

カボチャは~花なんか咲いてるけど~

実がつかへんな~w


C21家庭菜園たて大15日
2009年8月15日撮影

可愛いトマトや~

楽しみや~自分で作ったんとチャウけどなw


C22家庭菜園大15日
2009年8月15日撮影

いびつやけど~いっぱいとれたで~^^


C23家庭菜園小15日   C24家庭菜園小15日
2009年8月15日撮影

キャベツも~撤去~


C25家庭菜園大15日
2009年8月15日撮影

白菜は~10日でけっこう大きなってる~^^

ブロッコリーとキャベツの失敗があるから~

虫退治~今回は頑張るぞ~!!


テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

tag : プランター 腐葉土 HB101 島いんげん ナリブシ 白菜 ミニトマト キュウリ カボチャ

コメントの投稿

Secre

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

ばぁちゃん~

知らんかったわw

ほな~やります~^^


ほな また〆


Re: タイトルなし

まいど^^)

シレンさん~

ちょくちょくゆわんと~

いっぱい来て~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

ブッサイクなキュウリやろ~?


ほな また〆

こんばんは(^^)

うちも11月から本格的に家庭菜園するよv-353
実はね・・・
まだ内緒のことがあるのよ(^m^)

トマトは頑張りやさんですねv-290

余計なことかも知れませんが・・・
ブロッコリーは冬の野菜なので
もう少ししてから植えると
虫の被害に遭わずに収穫できると思いますv-356

ちょくちょく見させてもらってます。
応援ぽちぽち。

きゅうりいいなぁ~☆
今年の長雨で、野菜高いよー!!
やっぱうちも、狭いベランダで家庭菜園しておけばよかったと思いました。。。
ポチだべさ!!
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
