

グッピーが増える~www^^

D1熱帯魚大2009.8.4
2009.8.6撮影

お魚たちは~元気いっぱいや~^^

エサくれ攻撃中!!


D2熱帯魚大2009.8.16
2009.8.16撮影

何か~増えてる~!!

グッピーのメスの腹が大きいなって思っとってん

葬式の後~しばらくバタバタしとったから~

気づくのが遅かったわ~w

上の8月6日の写真にはおれへんやろ~?

7日が希音のお誕生日で~8日がオカンの命日で~

その後~すぐにこの子らが生まれてんねん

何か~めまいしてきそうや~ (_´Д`) アイーン


D3熱帯魚大2009.8.26
2009.8.26撮影

D4熱帯魚大2009.8.26
2009.8.26撮影

この子らも~ホンマ元気やねん

よう食われんと生きとったな~ホンマ!!

最初は~隅っこにおってんけど

だんだん・だんだん~エラそうに出てきてんねん

3~4匹か思っとってんけど

10匹はおるな~^^


D5熱帯魚大2009.8.29
2009.8.29撮影

水草が~根付いてきたから~

違うのん買ってん^^

実は~1種類2株なくなってんねんけどな

全滅してやがんねんw

葬式の間に~お魚たちが食うてんねんで~多分?

跡形もないねんで~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

ユウキにエサやり~頼んどってんけどな~

2~3日やで~目え離したんわ~


D6熱帯魚大2009.8.29
2009.8.29撮影

これな~名前知らんねんけど~

一個1680円もすんねんで~

そんな高いと思ってなかって~

レジで~腰抜かしそうになったわ~w


D7熱帯魚大2009.8.29
2009.8.29撮影

おまけに~育てんのが難しいねんて~

十分な光をあてて~二酸化炭素入れたりせんとアカンねんて

そんなん~する気ないし~

まっエエか~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


D8熱帯魚大2009.8.30
2009.8.30撮影

さすがに~次の日やったら~枯れてへんか~ ε=Σ( ̄ )ホッ


D9熱帯魚大2009.8.31
2009.8.31撮影

D10熱帯魚大2009.8.31
2009.8.31撮影

ほんで~グッピーのオスがメスを追いかけまわしてんねん

また生まれるな~って思っとったら~


D11熱帯魚大2009.9.3
2009.9.3撮影

生まれたーっ!!チッチャイのんがいっぱいおる~^^

どこまで~増えるんや~!! ε=(・д・`*)ハァ…

この子らは~無事に育つかな~!?




テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : グッピー 水草

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

おはよう^^

お元気ですか~!!


ほな また〆

お早う~
応援ポチ2つ
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

ワタイは~適当男やねん

何とかなるわで~なんでもやるから~

失敗だらけや~w

そやけど~懲りひん~アホでおまんにゃわw


ほな また〆

あっはっはO(≧▽≦)O
水草ちゃんと育てる気ないのぉ~??O(≧▽≦)O
小魚、生まれてたのね~
ハッピーバースデー☆違うか。
ポチするから水草手入れしてぇ~O(≧▽≦)O

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

ばぁちゃん~

グッピーどないしようw


ほな また〆

こんばんは(^^)

うちもグッピー欲しいけど・・・
今 水槽4つだから、もう増やせない(泣)

今日も賑やかね~
グッピーは増えるけど大抵は生まれて直ぐ食われるのよね、自然に任せるのっていいかも
又、水槽の魚ちゃん載せてね~
応援全
ρ(・・。)
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
