

子育て・育児No.63 お前は~パン君か~!!

E1コストコ大

コストコにお買い物に行ってん

希音~行儀悪いで~ホンマ!!

歩かしたら~メッチャ~マイウェイやから~

つい乗せてまうねん

ゴメンなさい~w

良い子は~マネしたらア・カ・ン・で~


E2コストコ大

おパンツ~丸見えやで~

だらしないな~w紙おむつやけどな~  (゚∀゚)アヒャヒャ


E3コストコたて大

へえでわ~はいりまっせ~

って入り口でいきなり怒られましてん

ホンマ~すんまそんw


E4コストコ大

こっからは~お行儀よく~

チャンとオッチン^^


E5コストコたて大

希音は~大好きなチョコレートを買いました

これがまた~ゴッツイねん!!


E6コストコたて大

また~自分で持つゆうねん

位置について~


E7コストコたて大

ウウォッシャーッ!!


E8コストコたて大

ゴリラパワー?


E9コストコたて大

この後も~しばらくゴリラの妖精が抜けまへん (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


E10コストコたて大

お前は~パン君カーッ!!


E11」コストコ大

こんな買っちゃいました~


E12コストコたて大

希音は~この動くレジがオモロイみたいやわ~ Uo´艸`)むふふ♪

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : コストコ お買い物 チョコレート パン君

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

いろいろ仕掛けがあんねんで~

ワタイは面倒くさいからせえへんけどな

若干ずるいしなw


ほな また〆

今日もポチんだぜ!!
いえーい(o ̄∇ ̄)o
でもさぁ~
一位とか二位の、5000とか6000って数字…どーやってだしてんのぉ~って、不思議だよねぇ~。。。。

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

コストコ行ったんや~6時間?

ほとんど旅行やんかw

そら何回も行けんわな!!


ほな また〆

コストコ、行ってみたーい!
だけど、6時間かかるしなぁ。
もし、頑張って行ったとしても、次に行くのはまた一年後なんだろうなぁ。

希音ちゃん、頑張ってますねー、あのデカさじゃ、顔にも気合い入れないと、持てませんもんねー!

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん

動くレジ~けっこう食いつくな~ (゚∀゚)アヒャヒャ

みんな~町おこしに励んで~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

一生懸命やってるやろ?

こんなときは~落とせへんもんやねん

何かに~気が散ってるときに

何かやらかすねんw


ほな また〆

良かった私の所だけ無いのかって思った動くレジ、ばぁちゃん所も無かったか
仲間が増えたべ
応援全ポチ
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

そのチョコレートを…
ねおんちゃんの足におっことしたらどぉしようかとハラハラしちゃう、過保護な私です…
おパンツ丸見え~でも見えてるのは紙おむつ~☆
おもろ~( ̄▽+ ̄*) 

Re: あのぉ~

まいど^^)

ばぁちゃん~

ハハは~怖いで~ホンマw

しっかり~尻にしかれてマンニャワw


ほな また〆

あのぉ~

1番最初の写真・・・
奥さん、綺麗なだけあって
貫禄たっぷりで怖いんですけどv-356

希音ちゃん、可愛いんだからパンツ見せたらダメだってば。
連れ去られるよv-356

動くレジって、田舎にはありませ~ん(笑)
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
