

キャンプ日記No.7 みのずみオートキャンプ場に行ったーッ!!

F1みのずみオートキャンプ場大

奈良県は天川村の

みのずみオートキャンプ場に~行ってきてん

川のきれいな~エエとだっせ~^^

みのずみオートキャンプ場の詳しい情報に~ ⇒ GO!!





F2みのずみオートキャンプ場小   F3みのずみオートキャンプ場小

テントの設営がすんで~スーさんも~まったりでおます


F4みのずみオートキャンプ場たて大

F5みのずみオートキャンプ場たて大

ドコの星から来てん?


F6みのずみオートキャンプ場大

F7みのずみオートキャンプ場大

ホンマ水きれいやろ~?

川遊びは~バツグンやで~^^

釣りもできるしな!!


F8みのずみオートキャンプ場小   F9みのずみオートキャンプ場小

希音も~泳ぎの練習^^

お風呂で鍛えた技~見したれ~!!


F10みのずみオートキャンプ場大

が・しか~し

あまりの冷たさに~拒否ッ!!

F11みのずみオートキャンプ場大

ユウキに引きずられるように戻ってきてんけど~

口開けてるもんやから~ガバガバ入っとったわw

ユウキ~ちゃんと見たれ~ (`-´メ) メッ!!


F12みのずみオートキャンプ場たて大

ハハと一緒に~丘へ~^^


F13みのずみオートキャンプ場大

浮き輪で泳ぐのも~拒否ッw

手っ手~洗って~や~めよっと


F14みのずみオートキャンプ場たて小   F15みのずみオートキャンプ場たて小

F16みのずみオートキャンプ場たて小   F17みのずみオートキャンプ場たて小

あんまり~サブそうやから~もっぺん着せてんw





F18みのずみオートキャンプ場大

スーさんは~沈黙を守ってました~ (゚∀゚)アヒャヒャ

おバカなスーさんは~ ⇒ コッチ!!


F19みのずみオートキャンプ場大

ホンマきれいな川やで~冷たいけどなw


F20みのずみオートキャンプ場たて小   F21みのずみオートキャンプ場たて小


F22みのずみオートキャンプ場たて小   F23みのずみオートキャンプ場たて小

ユウキの飛び込み~ブッサイクな飛び込みや~

中学校のとき~水泳部やで~ホンマ

後で~頭から飛び込んで~名誉挽回^^





F24みのずみオートキャンプ場たて大

まだサブそうやったから~Tシャツ着してん


F25みのずみオートキャンプ場たて大

アメフトの選手みたいになってもうたわ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


F26みのずみオートキャンプ場大

キャンプサイト戻って~

晩飯前に~ダラダラと食いはじめてん


F27みのずみオートキャンプ場たて大

希音は~ちゃんとオッチントン^^

上手やろ~教えてへんねんで~!!


F28みのずみオートキャンプ場大

雨降ったから~タープの中に移動して

そのマンマ~晩飯になだれこんで~

パクパク~モグモグ~^^

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : みのずみオートキャンプ場 川遊び 奈良県 天川村 釣り

コメントの投稿

Secre

Re: こんちは

まいど^^)

ポンさん~

ホンマ~楽しいで~^^

おおきに^^


ほな また〆

こんちは

安っさんどうも~
楽しそうな感じがヒシヒシと写真から出ております(笑)いいですな。
では、また遊びにきますねm(__)m

Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴいさん~

ハハは~若いけど~ばあちゃんや~で~^^

40歳になるチョット前に

希音が生まれたからな^^


ほな また〆

皆で川遊び楽しそう~♪
希音ちゃん、さぶかったんやね・・。
ハハさん安ちゃんの奥さんって・・若っ!!
☆~~

Re: 天川村・・・

まいど^^)

さくらパパ~

小さい時の恒例とチャウで~

今も~時間がおうたらきよんで^^

今は~孫や姪っ子やお友達連れて行ってんねん


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ハハ別嬪さんやろう?

海ほどは長い時間入ってられへんで~

死ぬほど冷たいからなw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

幸さん~

川のほうが冷たいで~

それも相当な~w

風はひかへんかったけど~

鼻ズルズルになったわwww


ほな また〆

天川村・・・

安さんおはようございます(^∀^桜)σ

朝夕メッキリ眠りやすくなった大阪ですね~(*⌒ー⌒桜)o

キャンプ天川村ですか
我が家の鬼嫁と子猫も毎年キャンプに行っていました、天川村に、でも今年は中3なので受験のため、当分遊びは無しですね(*⌒ー⌒桜)o

楽しそうな雰囲気いいですね。
子どもが小さい時の恒例ですね
事故の無いように楽しんでくださいね(*⌒ー⌒桜)o

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ


(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』


ハハさん、色っぽー。

希音ちゃん、おすわりがすっごく可愛い!

川で泳いだことないなぁ、面白そう。
冷たいのはイヤだけどー

海より川の方が水が冷たいよね・・・
希音ちゃん、風邪ひかなかった?(・・;

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

そうやねん~あの顔エエやろ~!?

ベッドは~ひごペットに売っとってんで~^^


ほな また〆

んぎゃ~( ̄▽ ̄=)
スーさんがくつろいでるのはスーさん専用ベッド??
いいねぇ~あれ。
あと、ねおんちゃん、チョー嫌がってる!!
あの顔はちょっとウケるね~☆
今日もおもしろかった☆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

ハハは~ワタイの奥ちゃんでおます

別嬪さんやで~^^


ほな また〆

何が1番凄かったって、安さんの胸に目が点
グラマーだ~
私の3倍はあるぞ~
ひえ~
応援全
v(*'-^*)bぶいっ♪
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
