キャンプ日記No.8 みのずみオートキャンプ場の2日目~^^




G1みのずみオートキャンプ場たて大

みんなが寝てる間に~

ワタイとハハで~

ダッチオーブンで~>鶏粥を作ってん

ホンマは~ユウキが作るはずやってんけど

起きてけえへんねんw

鶏ハム&オムライス&燻製&キャンレポ~ ⇒ GO!!


G2みのずみオートキャンプ場大

どや!!ウマそうやろ?


G3みのずみオートキャンプ場大

みんな~食うのは一人前 (⌒ー⌒メUピクピク





G4みのずみオートキャンプ場大

希音~?何してんの~?そんなん持ったらアカンやん


G5みのずみオートキャンプ場大

パン焼いてん!!

明太子入れてみました~^^


G6みのずみオートキャンプ場大

何か~ふくらみ方がもう一つやな~w


G7みのずみオートキャンプ場大

ほな~焼いてみま~す

下が薪で~火い出てるやろ~

アカンねんw~火力が強なりすぎんねん

タイミングが悪うて~炭が間に合わへんかってん


G8みのずみオートキャンプ場大

見た目~エエやろ~?

やっぱ~底が硬かってん!!

焦げてはないねんけど~

テーブルに置いたら~ゴンッ!!やって~ (゚∀゚)アヒャヒャ

フランスパンみたいになってもうたわw





G9みのずみオートキャンプ場大

ワタイが燻製とか~作ってる間に

みんなは~川遊び~^^

そやから写真が無いねん~他の連中は写真とか撮ってくれへんねんで~w


G10みのずみオートキャンプ場大

晩飯~また火ぃが強いわ~w


G11みのずみオートキャンプ場大

ほ~ら出来た~^^

ダッチオーブンでオムライス~!!


G12みのずみオートキャンプ場大

ウマそうやろ~?

ウマかってんで~^^

そやけど~チョット焦げ臭かってんw


G13みのずみオートキャンプ場たて大

出不精な連中が残ってる間に~

お出かけしてん^^


G14みのずみオートキャンプ場大

天体観測~木星が見えたで~^^





G15みのずみオートキャンプ場大

これやねん^^

キャンプの醍醐味ヤーッ!!

夜に~ワイワイ・ガヤガヤ・まったり~^^




テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

tag : みのずみオートキャンプ場 燻製 ダッチオーブン 鶏粥 パン 川遊び オムライス 天体観測

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

更新遅いから~ゴメンなw


ほな また〆

もうキャンプも終わって自宅かな?
楽しいキャンプに
応援2ρ( ̄∇ ̄o)

Re: タイトルなし

まいど^^)

ゆみぴいさん~

パンの味は~まぁまぁやってんけど

なんせ~硬かってんw

ゴンッ!!や~で~^^


ほな また〆

Re: あはははは☆

まいど^^)

徳馬ちゃん~

最近は~心臓弱ってきてるから

怖いのんはアカンで~ホンマw


ほな また〆

こんにちわ~♪
オムライスいいですね~!!こんなのが野外で作れるなんてすごいです★
パンも♪とってもおいしそう~
☆~~

あはははは☆

福岡にキャンプ来る時、教えてね~☆
(過去に殺人事件やら死体遺棄やらあって、心霊スポットばっかりだけどv-12)

Re: タイトルなし

まいど^^)

さあらパパ~

ホンマええ天気やな~

真っ青な空やーっ!!


ほな また〆

安さんおはようございます(^∀^桜)σ

昨晩の雨はあがり晴れの大阪です。

たくさん思い出が出来て・・
大勢で食べると余計に美味しいですよね
羨ましいです。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

Re: タイトルなし

まいど^^)

夫婦レンジャーさん~

希音は~明太子は無理~w

すんまそん!!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

ウマイで~!!

特にアウトドアで食うめしはウマイで~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

そっちに~キャンプに行ったら~

食わしたるわ^^


ほな また〆

こんばんは☆
パン作り楽しそう(^O^)
希音ちゃん、明太子食べられるの?
大人だね(^^)

なんてσ"" m(:゚皿゚:)m σ"" ウラメシヤァ
じゃなくて羨ましい
応援
ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛

おいしそう~!!
私オムライス好き~☆
パンも美味しそう!!
いいなぁ~。

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

希音も~いっぱいコネコネしたで~^^

一生懸命な姿に~いたく感動した~安ちゃんでおます


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸さん~

うちのラブラブ度は~半端チャウで~ (///∇//)


ほな また〆

パンも作れるのかー。
たいしたもんだー。
ん?希音ちゃんが持ってるのは、パン生地?
そうだよねー、楽しいもんねー、コネコネしたいよねー。

こんばんは(^^)

朝はラブラブお粥作り
夜はラブラブ天体観測・・・
今に見ておれ!
私も負けずにラブラブ記事・・・
先に書いてたわ(笑)
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示