

アンパンマンに見える~?

I1家庭菜園2009.8.18小   I2家庭菜園2009.8.18大小
2009.8.18撮影

前回の記事でブロッコリーの撤去して~豆植えてんけど

今回はキャベツを撤去してん

ただ~違うのんわ~

前は~そのマンマ腐葉土を混ぜてんけど

今回は~土を篩い(ふるい)にかけてん

土とゴミと底石に分かれたで~^^↓↓


I3家庭菜園2009.8.18大
2009.8.18撮影


I5家庭菜園2009.8.19小   I4家庭菜園2009.8.19小
2009.8.19撮影

次の日に~もっと細かい目の篩いにかけてん

ゴミがもうチョットだけ~とれたわ^^

I7家庭菜園2009.8.19大
2009.8.19撮影

何かわからへんけど~白っぽいのんがあったから

捨ててん~良かったんかな~!?


I6家庭菜園2009.8.19大
2009.8.19撮影

チョット大きめのんは~底石の上にまいてん

適当やな~ホンマw


I8家庭菜園2009.8.19小   I9家庭菜園2009.8.19小
2009.8.19撮影

ほんで腐葉土とHB101まいて~混ぜ混ぜ~^^

って~プランターに土作って~何を植えんねん (゚∀゚)アヒャヒャ


I10アンパンマンたて大

夜~一人でゴソゴソしとった~希音が~

「見て見てーッ」ってもってきてん


I11アンパンマン大

アンパンマンに見えへん~?

なあ・なあ~見えへん~!?

ワタイには~アンパンマン以外には見えへんねんけどな~ Uo´艸`)むふふ♪


I12アンパンマン大

ほめたら~また描いてきてん^^

どう見ても~アンパンマンやろ~ッ

アンパンマンに見えへん人は~

メガネかけるあるよろし~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

tag : アンパンマン 腐葉土 プランター 家庭菜園 底石 キャベツ グロッコリー

コメントの投稿

Secre

Re: (゚m゚*)プッ

まいど^^)

徳馬ちゃん~

ワタイの顔が岩やゆうんか~ (⌒ー⌒メUピクピク

どの口や~そんなコトゆうんわ~

この口か~コノ・コノ・~ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: おはようございます(^∀^桜)σ

まいど^^)

桜パパ~

家庭菜園でおます (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

(゚m゚*)プッ

幸さん…
安ちゃんの顔だって(*≧m≦*)ププッ

よくよく見たけど…
やっぱ「岩」でしょ~

おはようございます(^∀^桜)σ

おはようございます(^∀^桜)σ

今日は国民の大多数が選んだ鳩山政権誕生ですね、期待と応援ですね。(*⌒ー⌒桜)o

田植えですか・・
教育にいいですね
さすが「親」していますね
頑張ってくださいね(*⌒ー⌒桜)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ


Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

見えるやろ~

わかる人にはわかんねんな^^


ほな また〆

Re: 見える見える!

まいど^^)

幸さん~

ワタイは~もっと男前やーッ ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

ワタイにも~アンパンマンに見えるで~^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

何ゆうてんねん!!

どう見ても~アンパンマンやろ (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

見える見えるー!
アンパンマン!
上手!

見える見える!

安ちゃんの顔にも見えるで~(笑)

子供って無邪気でかわいいね
希音ちゃんには、しっかりアンパンマンに見えてるんだよ~
応援ρ(・・。)

ギゃハハハ((o(>▽<)o))
メガネかけてるけど、
岩???
どーみたらアンパンマンかな~( ̄▽ ̄;)
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
