ピーマン~生かじり~!!

I10家庭菜園2009.8.22大
2009.8.22撮影

新しく作った~プランターが~

こんなん~なりましーッ!!

わっかるかな~?

豆の鉢~割ってバラしてん~掟破りやーッ!!

大丈夫かな~?


I11家庭菜園2009.8.22たて大
2009.8.22撮影

新しいミニトマト~アカンかな~?


I12家庭菜園2009.8.22たて大
2009.8.22撮影

古いミニトマト~頑張るな~^^


I14家庭菜園2009.8.22小   I15家庭菜園2009.8.22小
2009.8.22撮影

ワイルドストロベリーは~なにげに~元気やーッ!!


I16家庭菜園2009.8.22大
2009.8.22撮影

白菜がっドンドン育つ~^^

17日でコノぐらい~^^


I17家庭菜園2009.8.28たて大
2009.8.28撮影

キュウリもドンドン育つ~ (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ

みんな覚えてる~?

何処まで育つかな~?ってやってんねん


I18家庭菜園2009.8.28大
2009.8.28撮影

古いミニトマトは~更に~育つーッ!!

何か~門にまたがる~松の木みたいやな~^^


I19家庭菜園2009.8.28小   I20家庭菜園2009.8.28小
2009.8.28撮影

白菜の成長は~スゴイで~ホンマ^^


I21家庭菜園2009.8.28小   I22家庭菜園2009.8.28小
2009.8.28撮影

秋ナスの第一弾~まだ早いか~w


I23家庭菜園2009.8.30たて小   I24家庭菜園2009.8.30たて小

さぁ~て~ココで問題~?

希音は~ピーマンで何をしようと~してるでしょうか~!?


I25家庭菜園2009.8.30大   I26家庭菜園2009.8.30大

答えは~生かじり~ ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

そうゆうたら~ママもピーマンの生が好きやったな^^


I28家庭菜園2009.8.30たて大

ウマイか~?


I29家庭菜園2009.8.30たて大

って聞いたら~ウマイってゆうねんで~ホンマ?

顔が微妙や~で~ |皿 ̄)q゛ウシシシシ


I30家庭菜園2009.8.30た小   I31家庭菜園2009.8.30小

希音~それは~虫捕り用のお箸やで~w

スーさんに食わしたら~アカンで~!!


I32家庭菜園2009.8.30たて大
2009.8.30撮影

チョットわかりにくいけど~ピーマンがいっぱいできてんで~^^

I33家庭菜園2009.8.30小
2009.8.30撮影

白菜が~ボチボチ~虫に食われてきたなw

I34家庭菜園2009.8.30小
2009.8.30撮影

それにしても~成長早いな~^^

25日で~コノぐらい~^^

朝日と夕日だけしか当たれん環境でおますw

日当たりが良かったら~もっと最長してんのかな?

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

tag : 家庭菜園 キュウリ 白菜 ピーマン ミニトマト 秋ナス

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

白菜とキャベツ頑張るで~^^


ほな また〆

Re: 生ピーマン

まいど^^)

徳馬ちゃん~

キュウリは~実験中やで~^^


ほな また〆

収穫が終わったね
残るは食欲の秋だよ~
応援全
ρ( ̄∇ ̄o)

生ピーマン

丸かじりって、すごーい!!
将来大物よ!!
あの黄色と緑のきゅうり…
食べごろを逃してない ( ̄▽ ̄;)???

Re: おはようございます(^∀^桜)σ

まいど^^)

桜ぱぱ~

自分で作って~キライな野菜を克服するコトもあるもんな^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

ひん曲がったキュウリやったから

実験してんw

もうキュウリに見えへんな


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸さん~

新鮮でも~ピーマンはな~w

スライスやったらエエけどな^^


ほな また〆

おはようございます(^∀^桜)σ

さんおはようございます(^∀^桜)σ

秋らしい気候になlりました大阪です

いよいよ鳩山丸の出港ですね。
顔ぶれも部署に精通した人が多いので期待したいですね。

家庭菜園頑張っていますね
子どもは嫌いな野菜を一緒に作ると喜んで食べますよね(*⌒ー⌒桜)o
生齧りいいですね

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』


ピーマンは生のほうが苦くないですよね。
希音ちゃん、美味しかったんじゃないですか?

きゅうり、大きいですね、ズッキーニみたい。
あれ?でもズッキーニって、キュウリの仲間じゃなくて、カボチャの仲間だって聞いたなぁ。

こんばんは(^^)

きっと、美味しいんだと思うよ~v-290
保育所でも、採れたてを生かじりさせる。
美味しい素材の味を覚えてもらう為に・・・
味覚の鋭い子になるよv-353
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示