

希音はお猿さん?子猫ちゃん!?

K1通園たて大

いつもの~通園中の公園でおまんにゃわ^^

前に~ワタイがお猿さんやゆうてから~

この遊びの名前が~お猿さんって思ってんねん


K2通園たて大

いろんな色のんがあんねんけど~

ワタイにも~青でお猿さんやって~とか言いよんねん

希音は~紫が好きやねん!!

スーさんのお散歩キット持ってるから~やりにくいねんけど

希音が許してくれへから~

まぁ~すんねんけどなw


K3通園たて大

スーさんは~はよ行きたいねんw


K4通園たて大

この頃は~だいぶ高いトコまで登れるようになってん


K5通園たて大

危ないから~しっかりつかまりってゆうねんけど

こっちとしては~ハラハラ・ドキドキでおますw


K6通園たて大

まだ上に行こうとするから~

もうアカンって止めてんねんで~^^


K7通園たて大

何か~グズグズゆうから~どないしたん?


K8通園たて大

下りれない~おろして~やって~ (゚∀゚)アヒャヒャ


K9通園たて大

無視して見とったら~こんなポーズとりよんねん Uo´艸`)むふふ♪

お前は~子猫ちゃんか~? >U●>艸<●)wブブッ<




テーマ : 保育園
ジャンル : 育児

tag : お猿さん 子猫ちゃん 通園 公園

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

あんまり夜更かししたらアカンで~

ってゆうても~お仕事~夜やんか^^


ほな また〆

Re: おはようございます(^∀^桜)σ

まいど^^)

桜パパさん~

おおきに^^


ほな また〆

応援ρ( ̄∇ ̄o)

今日は眠い
天気がいいのに・・・
夜更かししすぎで反省中~
応援ρ( ̄∇ ̄o)

おはようございます(^∀^桜)σ

安さんおはようございます(^∀^桜)σ

シルバーウィーク、高速の混雑が目立ちますが事故の無いことを祈りたいですね(*⌒ー⌒桜)o

日々の成長が楽しみですね
懐かしい光景です(*⌒ー⌒桜)o
ありがとうございます、d(-_^)感謝


(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

ワタイは~すでにメロメロやで~^^


ほな また〆

あちゃ~。
こんな悩殺ポーズとられちゃったら、
メロメロですわー。
どんな高いところにでも、頑張って助けに行っちゃうわー。

Re: タイトルなし

まいど^^)

夫婦レンジャーさん~

そのとおりやと思うで~

ワタイらがするコトは~

事故がおきひんように・間違いがおきひんように

するコトだけやからな^^


ほな また〆

こんばんは☆
まっ本人が行きたいというなら上まで行かせた方がいいと思いまーす♪
怖さも自分でおぼえるしねぇ(^o^)
子育てってホント大変ですよねっ!
凸♪

Re: タイトルなし

まいど^^)

bauママ~

そうやねん

暑さ寒さより~

楽しさ優先やねん ♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪


ほな また〆

Re: なんか希音ちゃん

まいど^^)

徳馬ちゃん~

ホンマは~メッチャ困ってんねんけどな (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: おっはよ~(^^)

まいど^^)

幸さん~

いや~まいったな~^^

ホンマにそう思う~

困ったな~ Uo´艸`)むふふ♪
 
小悪魔~?イヤイヤ~ (///∇//)

まぁ~可愛いのは事実やけどな (*/∇\*)キャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

トキドキ~ドキッとする表情をみせるねん^^


ほな また〆

こんにちは。
はらはら、ドキドキしながら
遊具遊びを見守る親心わかります~。
でも、過保護になりすぎず、安全を見守りつつ、
自分でがんばれ!と私も見てみぬフリを
することもありましたね(笑)
最後のボールプール、家も一緒のがあります。
お友達が遊びに来ると、あの狭い中に4人
ぐらい入って、汗だくになりながら
よく遊んでいました。

なんか希音ちゃん

初めてこのブログ覗いた時より、
成長してる~。。。
仔猫ちゃんぽーず、かわいいわぁ~☆

おっはよ~(^^)

お猿さん?
子猫ちゃん?

いえいえ

安ちゃん始め、みんなを魅了する
小悪魔ちゃんよe-266(笑)

日増しに大人っぽい顔になってきてるよ
写真をずっと前から比べたら成長してる
って当たり前だね
今日も応援2ポチρ( ̄∇ ̄o)
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
