

キュウリ~撤去w

L1庭2009.9.3たて大

さすがに~粘ったキュウリ君も~

精魂尽き果てたみたいやわw


L2庭2009.9.3大

実験中のキュウリも~見るのがツライ状態や (゚∀゚)アヒャヒャ

あんまり~気の毒やから~決断!!

愛着あんねんけどな~w


L3庭2009.9.3大

とゆうコトで~撤去!!


L4庭2009.9.3大

ワイルドベリーも~カボチャもナスビも~元気満々ヤーッ!!


L5庭2009.9.3大

カボチャも~右に左にやりたい放題やおまへんか~^^


L6庭2009.9.3たて大

ナスビなんか~復活やもんな~^^

チョット枝残して~全部切ったのに~

全部葉っぱが生えて~実がなりよんねん^^


L7庭2009.9.3たて大

ピーマンも~なんでか~元気ーッ^^


L8庭2009.9.3大

古いほうのミニトマトも~なんか元気やし~

ホンマは~もうアカンのやろうけどな


L9庭2009.9.3大

新しいほうのミニトマトも~死ぬかと思ったけど

新芽が伸びてるもんな^^


L10庭2009.9.3大

豆さんは~一進一退やおまへんか~


L11庭2009.9.3大

ボチボチやられ始めた~

白菜の周辺に~鳥の羽や糞があってん

鳥も食うてんのかな~?


L12庭2009.9.3大

で~ネットを張ってみましてん

どうなるコトやら~?


L13庭2009.9.3大

ほんで~キュウリを撤去したプランターに~

またもやキャベツを植えるコトにしてん

リベンジやーッ!!

この時期にも~いけるキャベツがあってん^^


L14庭2009.9.3大

キャベツは~何かの~後でも全然大丈夫って聞いたから~

上の藁だけとって~植えなおすコトにしてん

腐葉土と石灰~混ぜてんで~^^


L15庭2009.9.3大

ほんで~根っこが触れたらアカンから~土敷いて~


L16庭2009.9.3大

石灰層と縁切って~キャベツ植えてん^^


L17庭2009.9.3大

お豆さんに~買ったときから付いとった

豆とってん!!


L18庭2009.9.3大

何か~スッキリしたな~^^


L19庭2009.9.3大

枯れた~茶色が多かったからな~^^


L20自宅たて大

希音が~晩飯のときに~ワガママゆうから~

廊下に放り出してん (`-´メ) メッ!!

もう泣く・泣く~ ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


L21自宅たて大

その後は~素直な希音さんでおました~^^

立ち直り~早ッ!!




テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

tag : 家庭菜園 キュウリ カボチャ ナスビ ワイルドベリー ピーマン ミニトマト 白菜 プランター

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママ~

から元気や~で~^^

ホンマは体弱いねん (゚∀゚)アヒャヒャ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

燃え太ってるけどな~ (゚∀゚)アヒャヒャ

今流行りの~無農薬のレストランや~^^


ほな また〆

Re: こんばんは!

まいど^^)

にのさん~

おっ久~^^

大きなったやろ~

重たいのに~ダッコってゆうねんw


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸さん~

(≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ~ほんまや!!


ほな また〆

今日も元気な安さんですね~
ここにくると元気になります
応援2つρ( ̄∇ ̄o)

あっはっはっは((o(>▽<)o))
もえつきたきゅうり。
鳥って絶対、食べに来てるよ~!!
レストランって、鳥たちの間で呼ばれてるかも。

こんばんは!

お久しぶりです~。
たくさん育ててるんですね!
ピーマン・トマトはよく聞きますが
キャベツ!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

希音ちゃん、ちょっと見ない間に大きくなりましたね~ヽ(*'0'*)ツ
ママさんに似て、べっぴんさんになりそう!

応援しました♪ありがとうございます^^

こんばんは(^^)

実験きゅうり、腐ってるやん(笑)
鳥って、虫食べに来るんじゃないの?
よく分からないけど・・・
多分・・・

希音ちゃんの我が儘なんて
可愛いもんでしょ(^^;

おばちゃんの我が儘は
蹴りが入るよv-409
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
