スポンサーサイト


子育て・育児 No.12 2歳のお誕生日

E誕生日1


希音ブログを作るキッカケになったお誕生日♭♭

今頃アップしマンニャワ♪♪


E誕生日2

  
 E誕生日3小  E誕生日4小

うまそうさあみんな食え食え♭♭


E誕生日5


鈴木君も一緒に遊んでる~♪♪


E誕生日6


さあて本番やで~フ~っと消せた~(^あ^)


E誕生日7



E誕生日9



E誕生日10


マー君もママユウキもみんな手づかみで食べたのに♭♭

希音はフォークで食べよんねん♪♪


オモロないわ~♭♭



E誕生日11


3チビ馬鹿トリオだぞう~♪♪

  

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

tag : ブログ お誕生日 ママ 子育て 育児

コメントの投稿

Secre

初めまして

訪問者リストから来ました。
お子さんかわいいですね。
見てて癒されました。応援ポチ。

(;゚゚)ワーッ! 誕生日、おめでとうございます( ^.^)( -.-)( _ _)

今が一番かわいー盛りだもんね♪
大勢集まって楽しそうですねぇ(^_^X)

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡

おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも温かいコメントありがとうございます。

今日は天高く・・・の晴れの気持の良い南大阪です。

3チビちゃんも可愛いけど料理美味しそうですねまだ食事前なのでおなかグ~です(*⌒ー⌒笑)o

今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

ネオンちゃんバースデーだったのねぇ~♪(●´∀`)ノ+゜*。゜オメデトウ+゜。*゜+
みんなでお祝いして楽しそう♪
みんなはご馳走食べて・・・。
スーさん耳は食べられてる・・・(。´-д-)
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
