

カマキリやーッ!!

M1自宅&庭2009.9.4大

キッチンのゴミ箱のフタにカマキリがおってん ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

何で~こんなトコにおるんやろ?

よう考えてみたら~この前にキュウリ撤去したときに

ゴミ箱にキュウリほってん~

多分~そんときやろな?


M2自宅&庭2009.9.4大

何か~そう思うと愛着がわいてな~


M3自宅&庭2009.9.4大

庭の白菜にはなしたってん^^


M4散歩5大

希音と~バセンジーの鈴木君と~ワタイでお散歩に行ってん


M5散歩5大

前から~ポメラニアンちゃん~^^


M6散歩5たて大

次は~何か来たーッ!!


M7散歩5大

希音は~ヨシヨシしたいけど

チョット~怖いw

これ~何てゆう犬やったっけ~?


M8散歩5たて大

いつもの公園~

希音は~ブランコが大好きでおます^^


M9散歩たて大

そやけど~一人で乗られへんねん (≧┏∇┓≦)ノ彡ギャハハハハハハ


M10自宅たて大

おうちに帰ったら~ハハのお手伝い^^


M11散歩たて大

こうやって~こうやって~あれ?




テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

tag : 白菜 カマキリ バセンジー ポメラニアン お散歩 キュウリ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

ほんま~スンマソンw


ほな また〆

応援(*^^*ゞ

Re: こんちワ♪~。o@(^-^)@o。

まいど^^)

桜パパさん~

キャンプ場にも~カマキリおったで~^^


ほな また〆

こんちワ♪~。o@(^-^)@o。

安さんこんちワ♪~。o@(^-^)@o。

カマキリさんですか今年は良く見かけますよ

那智の滝に行かれたんですね
いいところですよね
家族で出かけると最高にいいですよね。
楽しい思い出がたくさん出来たでしょうね
(*⌒ー⌒桜)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝


応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

お隣が~無農薬畑やからな^^

そやけど~チッチャイは~このカマキリ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

にのさん~

泣き顔バナー~効果あり?

カマキリ~頑張れ~!!


ほな また〆

Re: いつ見てもかわいいね~。

まいど^^)

bauパパ~

猫触れたんやったら~大丈夫やで~^^

次は~チッチャイ犬からやな


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ウワオッ!!みゆきママちゃん

そんなコト~考えたコトなかったわ~

これから~気合入れなアカンな~

余計なプレッシャーを~おおきに^^


ほな また〆

希音ちゃん、お手伝い、小さいのに、偉い!
あの、白いわんこ、モフモフ感が気になったんでしょうねー。

カマキリって、実物を見たことないんです。
普通にそこらへんに居るって、いいなぁ。

カマキリさん…しっかり恩返ししてくれるといいですね??

希音ちゃんの泣き顔バナーを思わずポチ♪
お手伝い頑張って~^^

いつ見てもかわいいね~。

希音ちゃんは いつ見てもかわいいですね。

犬を飼っていても大きい犬は怖いんですね。
うちの息子は小1なのにいまだに一人で犬をさわれません。

この前(つい2週間ほど前)
『ネコさわれるようになったよ!』
って教えてくれました。
まずはネコから・・・
がんばれ一年生!


つくづく思うけどブログに残る希音ちゃんの姿は大人になった時に安さんに感謝するなって思う
愛が溢れてるもん、そして皆からのコメを希音ちゃんが読む
泣く・・・そんな希音ちゃんを見たい
応援PP(*^^*ゞ

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

カマキリ~頑張って虫捕れよ~ホンマ^^


ほな また〆

あははは((o(>▽<)o))
希音ちゃんの泣き顔やら変顔のバナーが、
ずら~っと並んでた☆
もちろん押したよ~☆
カマキリ、よかったね~命拾いして☆

Re: おはよ~(^^)

まいど^^)

幸さん~

那智の滝は和歌山県でっせ~

陸の孤島や~w

カマキリさん~期待してるで~^^


ほな また〆

おはよ~(^^)

那智の滝って、和歌山だっけ?
良いなぁ・・・
こーゆー所好きだなe-266

かまきりは害虫食べてくれるから、ゴミ箱に捨てないでね~(笑)
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
