

キャンプ日記No.9 さのう高原・馬場山キャンプ場での希音の様子だーッ!!

O1馬場山キャンプ場大

さのう高原・馬場山キャンプ場に行ってきましてん^^





O2馬場山キャンプ場大

サイトの設営のあと~昼飯までヒマ~w

希音は~スーさんと相撲?


O3馬場山キャンプ場小   O4馬場山キャンプ場小

スーさん~大変やと思うけど付き合ってやってな

やさしいバセンジーの鈴木君へ~ ⇒ GO!!





O5馬場山キャンプ場たて大

ダッチオーブンで~製作開始~^^


O6馬場山キャンプ場たて大

待ってる間に~希音は~椅子ゴトこけたーッ!!





O8馬場山キャンプ場大

できたのは~オムライス (゜-、゜)ジュル

例のごとく~忘れもんが多かったけど~

何とかなった~人生と一緒やーッ!!





O9馬場山キャンプ場大

台風被害の影響で~川遊びができひんかったら

近くのよふど温泉に行って~

今度は~晩飯まで~サキねえねと遊んでんねん





O10馬場山キャンプ場小   O11馬場山キャンプ場小

晩飯ができるまでの間に~つなぎでウィンナー焼いてん

希音が~スーさんにおすそ分け~優しいな~

って・・・キライな皮やってるだけやけどなw


O12馬場山キャンプ場大

スーさんは~うれしいコトに理由はいらんって~ (゚∀゚)アヒャヒャ


O13馬場山キャンプ場大

さ~できたぞ~キャベツ丸~^^

シンプルやけど~メッサうまかったで~ (゜-、゜)ジュル





O14馬場山キャンプ場大

希音は~食器入れのテーブルやで~^^


O15馬場山キャンプ場たて小   O16馬場山キャンプ場たて小

O17馬場山キャンプ場たて小   O18馬場山キャンプ場たて小

キャンプのときは~希音はやりたい放題やーッ!!

こんなときぐらいは~しゃあないか~ (*'-^)db('ー^*) オッケ!!


O19馬場山キャンプ場たて大

見てん~この満面の笑顔!!


O20馬場山キャンプ場たて大

矢でも鉄砲でも持ってこんかい~!!


O21馬場山キャンプ場大

晩飯のあとは~アキねえねに遊んでもらってん^^


O22馬場山キャンプ場大

途中から~スーさんが乱入 Uo´艸`)むふふ♪




さのう高原馬場山キャンプ場の詳しい情報へ~ ⇒GO!!

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

tag : さのう高原 馬場山キャンプ場 よふど温泉 キャベツ丸

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

そうやねんwスーさんにカメラふったら~

その瞬間にコケてん!!

きっかけは~単純にお行儀が悪いねん

デザイン上~コケやすいんやけどなw


ほな また〆

椅子ごと倒れたきっかけはなんだったんだろうね~( ̄▽ ̄;)
大事なとこ映ってなかったね~( ̄▽ ̄;)
今回もオムライス!!
美味しそうだよ~!!(絶叫)

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

古い歌やで~^^

知ってんねんや~^^


ほな また〆

卒業までの~♪
森田公一とトップギランで即行に、この歌が出たわ~
希音ちゃん可愛い~
キャンプでタップリ楽しんだかな?
応援2つρ( ̄∇ ̄o)

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸さん~

行くトコ決まったときは~教えてな~^^

ワタイも~行けたら~ソコに行くで~^^


ほな また〆

こんばんは(^^)

あ~あ・・・
椅子ごとコケちゃって(・・;

忘れ物無くなったら、安ちゃんじゃなくなるから(笑)

来年は、うちもキャンプに行けるよ~♪
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
