キャンプ日記No.9 さのう高原・馬場山キャンプ場~その2

P1馬場山キャンプ場大

よく朝は~まったり~^^

チェックアウトがないから~ゆっくりできるわ


P2馬場山キャンプ場たて大

希音は~サキねえねとまったり~^^


P3馬場山キャンプ場大

キャベツ丸の残りをあっためて~


P4馬場山キャンプ場大

ついでに~ウィンナーやパン焼いて~^^


P5馬場山キャンプ場大

準備をして~!!


P6馬場山キャンプ場大

シンプルでおまんにゃわ


P7馬場山キャンプ場たて大

スーさん~もう帰れるで~


P8馬場山キャンプ場大

帰りに道の駅青垣によって~買い食いやーッ!!





さのう高原・馬場山キャンプ場の詳しい情報へ~ ⇒ GO!!


P9藤平大

帰ってから~チビらと合流して~

久々に藤平に行きましてん


P10藤平大

希音も~エプロンの準備して~^^


P11藤平大

店が~できて~すぐに来てんけどな

味に濃くがなかってん

それで~いけへんなってんけど

チビが~ウマイってゆうから~

久々に行ってんけど

今度は~塩辛いねん

アカンは~ホンマw

炒飯なんか~塩辛すぎて食えへんかったで~w


P12藤平大

焼きプリンも~もう一つやったわw




テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

tag : さのう高原 馬場山キャンプ場 藤平 ラーメン キャベツ丸 道の駅青垣 焼きプリン

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

にのさん~

大丈夫やで~黒豆もなか~

以外とウマないからw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりそばさん~

そうでおます^^

ワタイの愛車やで~

もう古いから~ボロボロや~w


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

チャンとした材料使ったら~

手間かけんでも~ウマかったりすんねんな^^


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

チェーン展開してる店でも~

味がチャウねんな~w

レシピはおんなじなんやろけど


ほな また〆

黒豆もなか…気になります( ̄~; ̄)

キャンプに外食、連休楽しんでますね♪
うちもマイカー手に入れたら行ってみたい!

んっv-237v-236
後ろの車は、ダッジ・ラムかなv-10

おぉ~いまひとつ美味くなかった店だったか
しょうがない、いつも絶品食事一家だ
改めて、自分達で作って食べてたのが1番?美味しいって実感できたかもねv-91
応援だよ~2つv(*'-^*)bぶいっ♪

(o ̄ー ̄o) ムフフ
いまいちなお店か…見た目うまそうなのにね~。
だまされるところだったわ☆
網焼きパンって、美味しそう☆
香りもただよってそう~☆
キャンプ、楽しそう~(=⌒▽⌒=)

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

まったりできて良かったやん^^

たいたいは~出世するタイプやで~

そのマンマ~大きなれよ~^^


ほな また〆

チェックアウトがないと、まったりできていいですよね。
私の行ったとこは、あるとこばっかりだけど、シーズン最終日に行ったちきは、チェックアウトがなかったので、まったりできて、よかったです。

スーさんの顔を右手、じゃなくて右足の角度がの最高です!(笑)

たいたい、空気を読むのは、父ちゃん・母ちゃんより上手です。
出世できるかな?

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸さん~

絶対~幸さんのほうがウマイと思うで~^^


ほな また〆

こんばんは(^^)

黒豆もなかが~
私を誘惑してるv-12

最近、味の濃い店が増えたよね・・・
保育所給食の薄味で慣れてるから、
濃いのは苦手だなv-356

焼きプリン、私が作ったの方が美味しい自信がある(笑)
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示