スポンサーサイト


子育て・育児No.65 目の下にクマ?

Q1フレッツたて大

子供服の~西松屋に行って~


Q2フレッツたて大

コストコに行ってきましてん^^

左目の下どないしたん?

ある日の朝~起きたら~あってん

寝るときは~なかってんで~?

希音は~寝相が悪いから~ベッドの端にぶつけたん?


Q3フレッツ大

とりあえず~楽しそうやから~エッか~^^


Q4フレッツたて大

ほんま~楽しそうやな~

この頃に戻りたいわ~ホンマ!!


Q5フレッツたて大

それ~あんで~!!


Q6フレッツたて大

目の下に~傷あっても~かわいいで~^^

テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

tag : 子供服 西松屋 コストコ

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

カフーさん~

可愛いやろ~? (///∇//)

その話は~ブログで書けるような内容とチャウねんw


ほな また〆

すんげぇ可愛くなったな。
元航空幕僚長が、どんな話したか聞きたかったけど、そんなことどうでもよくなっちゃったよ。
いい笑顔してるね。
満点笑顔です。

Re: タイトルなし

まいど^^)

にのさん~

お買い物は楽しいな~ホンマ^^

後で~後悔するコトおおいけどな σ(^_^;)アセアセ


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりそばさん~

(゚∀゚)アヒャヒャ ~間違えたわ!!

直しといたで~アッチコッチでかけるから~

ゴチャゴチャになってもうた~


ほな また〆


けっこう腫れてますね^^;
でも本人が気にならないなら
まぁいい…のかな。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

お買い物楽しそうでいいですね♪

一番上は、西松屋かな?
あのレイアウトは間違いないv-219

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

ジィジとしてわ~メッチャ責任感じてんねんw

くまどりって思ったら~ええかな~?


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

かわいそうやろ~www

実際は~けっこう目立つねんで~www


ほな また〆

目の下のくまに鼻で笑ってしまった~
応援PP

楽しそうなお買い物( ̄▽ ̄=)
目の下のクマ??
言われなきゃわかんなかった~☆

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

取りたい~メッチャ取りたい^^

朝起きたら~あざがあってん

本人は~ケロっとしてんねんで~?


ほな また〆

ありゃ、腫れてる!
けっこうな腫れですよね。
でも、こんなにいい笑顔ですよねぇ。
痛さは気にならないんでしょうかねぇ?

安ちゃんさんもバイクの大型をとりたいんですか~。男のロマン?
心配なんですけどねぇ。

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸さん~

不明や~何でやろ?

夜に泣けへんかったから~?


ほな また〆

こんばんは(^^)

で、結局原因は何だったの?(・・;
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
