最近は~採れへんな~w

A1家庭菜園2009.9.11大
2009.9.11撮影

島いんげんのネットが倒れとってん

ほんで~補強してんで~

バッサーって根っこも抜けとってん

前にほぐして~植え替えしてるから~

だいぶ負担がかかってると思うねんな

島いんげんさん~頑張って~ oU*`・∀・´)○ハッスル!!


A2家庭菜園2009.9.11たて大
2009.9.11撮影

ナスビは~相変わらずの変形ぶりやし~


A3家庭菜園2009.9.11大
2009.9.11撮影

A4家庭菜園2009.9.11大
2009.9.11撮影

白菜は~お日さんの当たる方が~虫食いだらけや~w


A5家庭菜園2009.9.11たて大
2009.9.11撮影

ふと見たら~島いんげんのつるが延びてる~^^


A6家庭菜園2009.9.11たて大
2009.9.11撮影

けど~枯れてるのんもある~w

無理したからな~ホンマ!!


A7家庭菜園2009.9.11大
2009.9.11撮影

カボチャは元気やねん~花だけわな!!


A8家庭菜園2009.9.11小   A9家庭菜園2009.9.11小

A10家庭菜園2009.9.11大
2009.9.11撮影

バセンジーの鈴木君のお食事用のオカラ貰ってる豆腐屋さんが

エエ肥料になるからってゆうから~

キャベツと白菜に~オカラを置いてみてん~

これが後でエライことになんねんけどなw


A11ものもらい大

ワイルドストロベリーは~コソコソと~実をつけてんねん

チッチャイから~気づいたときは~痛んでるか虫食うてんねん


A12ものもらいたて大

今回は~チョットだけ~希音と一緒に収穫に成功^^


A13ものもらいたて大

まだあるかな~?

もうないで~ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


A14ものもらい大

一個だけ食うて~チャンと洗ってるで~!!

大事に持って行く~希音でおます~^^

そやけどな~チェックしたら~

痛んでたり~虫食いがあってな~

このチッチャイのんを~切って食うてんw

それでも~希音は喜んどったけどな~^^


テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

tag : ワイルドストロベリー 白菜 島いんげん キャベツ オカラ 虫食い 肥料 収穫

コメントの投稿

Secre

Re: 十五夜~♪

まいど^^)

幸さん~

お友達のブログで見たw


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

おおきに^^


ほな また〆

十五夜~♪

お月見した?

はいよ~応援(*^^*ゞ

Re: タイトルなし

まいど^^)

ドントコイさん~

すっぱいで~ (゚∀゚)アヒャヒャ

イチゴってゆうたら~食うねん!!

子供って~エエ加減やおまへんか~^^


ほな また〆

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸さん~

お・し・え・て~w


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

いつまで~できるんかな~?

これって~病院の売店で買ってん


ほな また〆

ワイルドストロベリーって、酸っぱくないんですか?

希音ちゃn、後ろ姿も可愛いわぁv-10

こんばんは(^^)

収穫は一休み中?
虫、相変わらず凄いねv-356
酢と焼酎と鷹の爪で作る防虫剤を教えてもらったんだけど、まだ試してないのv-356
効果あったら教えるねv-290

そうなんだぁ~おひさまがあたる方が、
虫がつくんだ!!
すご~い!!
ワイルドストロベリー、これからもどんどん゛できるのかな??

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

わっかりやした~やらせてもらいまんにゃわ^^

『犬虹』もよろしくな~^^


ほな また〆

お早うちゃんどすえ~
プリンとメロンで良かったら、どんどん紹介してくれ~だべさ
ドジで間抜けなコンビワンズだけどね~
希音ちゃんは賢いね(*^^*ゞ
ほな応援2つv(*'-^*)bぶいっ♪
カテゴリ
おすすめ!
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示