

子育て・育児No.66 めばちこ~できたーッw

最近~縦の写真が増えてきたな~^^


A1ものもらいたて大

目の下のアザが消えてきたと思ったら~


A2ものもらいたて大

なんと~めばちこが~ キャァ━━━(艸Д


前髪が長かったから~よう目のまわりを触るからかな~?

ゴムやピンでとめとってんけど~

髪の毛サラサラやから~すぐにはずれて~たれてくるからな

それとも~まぶたを蚊にかまれて~こすったからかな~?


病院で~飲み薬と目薬を貰ってきました

最初は~目薬をいやがってんけど~

慣れたら~飯食うたあとで自分で「目薬~」ゆうてくんねんで~

できたら~褒めたおしたからな~^^


切ったほうがはよ治るんやけど~チッチャイ子やから~

薬の治療にしてんw


聞いたところによると~

まぶたの裏に何かの板入れて~麻酔の注射打って~切るねんて~

そやから~よっぽどやないと~チッチャイ子は切れへんねんて~w

もうすぐ~七五三やのに~ q(T▽Tq)(pT▽T)p

もったいないけど~前髪切るコトにしました~ (T∇T)ノ~(T-T)ノ~

つかしんの~子供専門の美容室へ~!!


A3ものもらいたて大

これが~ビフォーでおます


A4ものもらいたて大

これが~アフターでおます^^


A5ものもらいたて小

ほんまジッとしてへんな~この子は~


A6ものもらいたて小

どこ見てんの~?

そんなトコ立ったらアカンで~ (`-´メ) メッ!!


A7ものもらいたて大

このアングル~可愛くない?

思ってるのは~ワタイだけ~?


A8ものもらいたて大

ガチャガチャのチョコレートがお気に入りやねん


A9ものもらいたて大

右から撮ったら~めばちこが目立つな~w


A10ものもらいたて大

オープンカフェでチョットジュースを~

ここしか~たばこ吸えへんねんw


A11ものもらいたて大

待ってる間も~ジッとせえへん子やわホンマ!!

テーマ : こどもの病気
ジャンル : 育児

tag : アザ めばちこ 七五三 子供専門

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

にのさん~専門だけあって~

車型のイスや~DVDやらあんで~^^

大人も一緒にカットしてくれるし~

便利でおまんにゃわ^^


ほな また〆

希音ちゃん、今年七五三なんですね!オオーw(*゜o゜*)w
前髪残念だったけど、希音ちゃんなら着物可愛く着れますよ♪

…というか、こども専門美容室…
設備がスゴイですね!!

Re: こんばんは(^^)

まいど^^)

幸さん~

ものもらいのコトでおますw


ほな また〆

こんばんは(^^)

目ばちこって何???

七五三までに治るの?
前髪は短くても可愛いけど・・・
治る?

Re: タイトルなし

まいど^^)

徳馬ちゃん~

それ聞いて~一安心や~^^


ほな また〆

髪型でこんなにも印象かわるんだぁ~!!!
大丈夫さ☆
きっと着物、前髪短くても似合うさ☆
だって、もとがかわいいもんね☆
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
