子育て・育児No.67 三輪車の~おケイコ!!

髪の毛のカットする前の写真が出てきてん

カット後の三輪車のおケイコと~一緒になっとてんw

明日にでもアップするな~^^

そうゆうたら~もう一個キャンプのんもあったわw


C1三輪車でお散歩たて大

久々に~三輪車のおケイコでおます~

ホンマ久しぶりやわ~!!

このアンパンマン三輪車は買ってから~

1年ぐらいになんねんけど~チョットしか使ってへんねんw





C2三輪車でお散歩大

頑張れ~

こげ~コゲ~ oU*`・∀・´)○ハッスル!!


C3三輪車でお散歩大

真剣なまなざし~ ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!


C4三輪車でお散歩大

久々やのに~なんとか~こいでんな^^


C5三輪車でお散歩大

途中で~いつもの公園で遊びましてん^^





C6三輪車でお散歩たて大

こん時が一番~ヒヤヒヤするなw


C7三輪車でお散歩大

満面の笑顔やーッ!! ヵヮ。゚+.U*'∇'*U゚*.゚ィィ!!!

愛してるぜーっ!!





C8三輪車でお散歩大

え~ッと~これは~オマケ (゚∀゚)アヒャヒャ

テーマ : こどもと一緒に♪
ジャンル : 育児

tag : 三輪車 お散歩 アンパアンマン

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

まいど^^)

スーさんの体力は~

確かにバケモンやな~!!

岩なんか~転がっとった~?


ほな また〆

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

勘違いしてんで~!!

この美人は~ハハでおます~^^

ワタイは~たんまに登場する~オッサンや~で~w


ほな また〆

すーさん元気☆
動画の中…
岩が…転がる町??w( ▼o▼ )w
大人が押すように作られてて、その三輪車、いいですね☆

改めて見ると安さんてスタイルいいね~
足が細い
美人だし・・・
希音ちゃん孫に見えないし
応援(*^^*ゞ

Re: タイトルなし

まいど^^)

もりそばさん~

どこ見ても~アンパンマンだらけーッ!!


ほな また〆

Re: こちらこそ!!

まいど^^)

INAさん~

子供好きやな~^^


ほな また〆

アンパンマンの三輪車は定番ですね!!
うちの子も近所のこもアンパンマンでした・・・
うちの子のとは、少しデザインが違うけどv-12

こちらこそ!!

ご無沙汰してます!!
久々のご登場大変嬉しかったです(T-T)

希音ちゃんも相変わらず元気そうで何よりです(*^_^*)
チビッ子の公園好きはすごいですよね。
僕も時々友人のチビッ子部隊と公園へ遊びに行くのですが、
「まだ乗んのそれ~??」
って感じですからね(苦笑)

でも我が子のように可愛いです(^0^)

また来ます(^_^)

応援ポチかけるふた~つ!!

Re: タイトルなし

まいど^^)

みゆきママちゃん~

聞きたいに決まってんがな!!

さんづけは~やめて~キショイから

ちゃんづけでエエで~^^


ほな また〆

Re: ちは(^^)

まいど^^)

幸さん~

久々の練習やけど~

こげたで~^^


ほな また〆

やっぱり安さんも聞きたかったか~爆
今日も希音ちゃんの笑顔がいいね~
応援(*´σー`)

ちは(^^)

希音ちゃん、楽しそうやんv-290
こっちまで笑顔になるv-353
アンパンマンの三輪車、うちの孫とお揃いだ(笑)
うちは、まだこげないけどねv-356
おすすめ!
カテゴリ
金運
お気にりに追加

ブログランキングに参加しています^^ にほんブログ村 子育てブログ 孫育てへ
 ブログランキング

My Yahoo!に追加 Add to Google

希音の最新記事
乳がん
希音プロフィール

安ちゃん

登場人物
  安ちゃん  :ジィジで管理人
  希音    :主人公
  ハハ    :希音のバァバ
  ママ    :希音の母
  ユウキパパ:希音のおじさん

希音は~今何歳?
希音のお友達
yogibi
希音最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示